※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供には、リッチェルのお出かけストローマグが壊れた。今後も使うか、大きいか小さいかどちらがいいか。最近はストローを吸って吐き出すことが多い。

もうすぐ1歳1ヶ月になります。リッチェルのお出かけストローマグを使っていましたが壊してしまいました。今後もまだ使いますか?また、今買うなら小さいものと大きいものどちらがおすすめですか? 大きい方は、小さい方と比べてストローが長いと吸う力も必要なんでしょうか?よろしくお願いします。
取り急ぎワオカップという360度どこからも飲めるものを買いましたが大きすぎて(たぶん350ml)一人じゃ飲めますせん。でも最近ストローは吸って吐き出すことが多くて、こちらのほうが楽です😅

コメント

あんこ

1歳半からほとんど使わず、割高ですが、紙パックのストローが多いです。

家では普通のマグになりました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!紙パックにされた理由はありますか?
    マグは普通の子供用のものですか?ストローからいきなり変えて、飲めましたか?
    もしよろしければ教えてください!

• 12月10日
  • あんこ

あんこ

持ち歩きやすいので紙パックにしました♪洗わなくて良いので楽です。

マグは子供用のプラスチックです。
    やってみたら飲めました🌟
    マグが飲めるとペットボトルの直飲みもできるので、出先で色々忘れた時に便利です。

• 12月10日