※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのママ
ココロ・悩み

夫に暴力を振るわれ、後頭部が痛くなりました。脳外科を受診するか悩んでいます。実家に避難中です。

夫婦喧嘩で旦那に暴力を振るわれました。
太腿裏を蹴られ、後頭部を殴られ首を絞められました。
10日程経ち、太腿裏に出来たアザは治ってきましたが、
後頭部がまだ痛み、頭痛もあります。
吐き気などはないのですが念のため脳外科へ
行った方がいいか悩んでいます。
暴力を振るわれた翌日から実家へ帰っています。

コメント

®️

病院に行って診断書をもらいましょう。
今後の為になりますよ。

• ゆのママ

ゆのママ

ありがとうございます。暴力を振るわれて2日後に外科へ行き診断書をもらってきました。後頭部を殴られた話をしたところ、吐いたりしてなければ問題ないと言われました。殴られたあと後頭部の髪を引っ張られたのですが引っ張られた痛みが10日も続くのかなと思いまして😢

• 12月10日
まろん

受診した方がいいと思います!
そういう時は、なるべくすぐに病院にいってお医者さんに診せた方がいいですよ。被害の状態をみせておく事で、役に立つ場合もあります。
余計なお世話だったらすみません😖
お大事になさってください!

• ゆのママ

ゆのママ

ありがとうございます。外科へは行き診断書ももらってありますが、10日経っても後頭部の痛みが消えず頭痛があるので行こうか悩んでいます😢

• 12月10日
ちぃこ

絶対行った方がいいです!

• ゆのママ

ゆのママ

ありがとうございます!外科の方では診断書を貰いました。脳外科の方も受診しようか検討中です。

• 12月10日
  • ちぃこ

ちぃこ

行った方がいいと思います(TT)
    頭痛なら何があるなわからないので💦

• 12月10日
  • ゆのママ

ゆのママ

念のため脳外科を受診することにします!ありがとうございます。

• 12月10日
きい

大丈夫ですか?😱😱
何かあってからでは遅いので気になるくらいなら行った方がいいと思います(>_<)

• ゆのママ

ゆのママ

脳の中は見えないですもんね😢早めに受診しようと思います!ありがとうございます

• 12月10日

今後のために行った方がいいと思います(´;ω;`)
なにかしらで役に立つ場合もあるかなと、、、
お大事にされてください💦💦

• ゆのママ

ゆのママ

ありがとうございます。子供を抱えてる時に暴力を振るわれたのもあり離婚することにしました。役所の人に家を出た理由を聞かれ、話をしたらその場合警察を挟むことになるそうです。

• 12月10日
さくら茶☆

お身体大丈夫でしょうか。
明日にでも病院へ行かれた方がいいと思います。
離婚等される予定でしょうか?
今後の為にも病院へ状況を話し診断書も発行された方がいいと思います。

• ゆのママ

ゆのママ

ありがとうございます。子供を抱えてる時に暴力を振るわれたので離婚することにしました。外科に診断書を貰いに行きましたが念のため脳外科も受診しようと思います。

• 12月10日
  • さくら茶☆

さくら茶☆

お子様の為にもご自身の為にもその方がいいと思います。
    もし自宅へ行かれたりご主人と会う事があるようでしたら、決して単独では動かず必ずご両親様等同行してもらって下さいね。

• 12月10日
まりな

病院行った方が良いですよ
他の方が言ってるように診断書もらってください
夫婦喧嘩を通り越して傷害、暴力事件ですよ。

• ゆのママ

ゆのママ

ありがとうございます。外科で診断書をもらって来ましたが脳外科にも行こうと思っています。暴力等で家を出た場合警察も入るようです。

• 12月10日
ももトマト

警察に通報してください!

• ゆのママ

ゆのママ

離婚することに決め市役所で話を聞いてきたところ、暴力等で家を出た場合は警察が入ることになると言われました。相談してみることにします。

• 12月10日