※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

同居でうまくいっている方いらっしゃいますか?うまくいっているとはいえ…

同居でうまくいっている方いらっしゃいますか?
うまくいっているとはいえど、やはり険悪になることもありますか?
家はそれなりにうまくやっていたんですが、ここ最近すごく険悪な感じになってしまい、とても気まずい思いをしています。
旦那がいない平日昼間は家での居場所がなく、辛いです😔

コメント

なぁ

旦那の仕事の都合で7月から義両親と同居してましたが、下の子出産して1ヶ月検診おわってから実家に帰ってきました(笑)
同居って居場所ないですよね😂下の子が1ヶ月すぎたら同居の予定でしたが、産後のサポートするからといわれ、行ったら、産後のサポートは何もしてもらえず、さらに義父のお昼ご飯までも作らないと行けない状況で、実家に避難しちゃいました(笑)なかなかうまくいかないですよね😭

リエ

二世帯ですが、仲良くやってます。義母と娘と3人で、今日もお茶しました。たまに、3人で買い物行ったりもします。たまに「ん?どうなの、それ?」て思うこともありますが基本的に「育ってきた環境が違う赤の他人なんだから、価値観が違うのも当たり前」で乗り切ってます。どうしても、ダメなものだけ旦那伝いに話してます。