※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
子育て・グッズ

皆さんだったら①②どちらを購入しますか?楽天スーパーセールが今夜までな…

皆さんだったら①②どちらを購入しますか?楽天スーパーセールが今夜までなのに決めきれず迷っています😂

1歳9ヶ月になる息子がいます。
①絵本&おもちゃラック
②ラック&テーブル&椅子の三点セット
コメント欄に写真貼りますのでいいねお願いしますm(_ _)m

①は大容量なので部屋がすっきり片付きそうですが、お絵描き等するため机と椅子が別途必要となりそうです。

②は長く使えそうですが、絵本の表紙を見せる収納が出来ないのと、実際小学校にあがる頃には結局買い直しになるのでは?という懸念です。

両方とも置くスペースはありませんので両方購入する選択肢はありません。。

コメント

ぱぽ

①絵本&おもちゃラック
を購入する

ぱぽ

②三点セットを購入する

ぱぽ

③どちらも購入しない

(現在は絵本やおもちゃをカラーボックスに収納し、お絵描きなどは簡易的なミニテーブルを使用しています。)