※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
all
子育て・グッズ

ベビージムの購入を検討中で、4ヶ月の赤ちゃんが寝転んで遊ぶことについて教えてください。

ベビージムって 実際 結構使えますか??
ご購入経験がある方教えてください🙇‍♀️
とうとう悩んでいる間に 我が子が4ヶ月になってしまい
おもちゃでよく遊ぶのですが...
寝転んで遊んでいるのってあとちょっとの間でしょうか?
このピアノ付きを購入検討中です💦

コメント

ゆる

4ヶ月くらいから
喜んで遊んでました 😊👌🏻💕
ベビージムで遊ばなくなってからも
おもちゃを取り外して
おもちゃだけで遊んだりできたので
買ってよかったと思っています 😊
取り外したおもちゃ自体は
一切をすぎた今でもたまに
引っ張り出して遊んでいたりします !

あとは今後
二人目など考えている場合
二人目にも使えるし
良いかな~と思います 😌👍🏻💕

• all

all

そうですか!!それは とてもいいですね!!そして二人目の事考えればなんの無駄もないですね!!(忘れていました💦)

購入しようと思います!ありがとうございます!

• 12月10日
you

ウチもフィッシャープライス?の、上に振動で音がなる鳥が付いているジムを4ヶ月頃に購入しました😊
うちはあまり遊ばなかったです😅
洗濯物を干す間だけでもと思い購入したんですが、すぐ飽きてました😂
遊ぶようになったのはズリバイし始めた頃で、そこまでズリズリしていっては倒してました😅
10ヶ月頃には遊ばなくなり、場所も取るので片付けたので実質遊んだ?のは3.4ヶ月位?ですかね😅
そのジムを1年遅く産まれた知り合いの子に貸したんですが、これまたあまり遊ばなかったみたいで、ジャンパルーを買ったからと返品されました 笑

• all

all

ありがとうございます!
    わたしも お洗濯の時だけでも救われたい感じです💦💦

あまり遊ばないんじゃないかと言うのは不安で ずっと踏みとどまっています🤔💭
    でも
    かといってほかに興味をひけるようなもの も 思いつかず😭😭

• 12月10日
わかなん

同じ物を生後3ヶ月頃に購入し、今4ヶ月半ですが毎日よく遊んでくれます‼︎
黄色のカエル?とゾウさんが好きでベシベシ叩いたり手を一生懸命伸ばして掴み握ったり口でかみかみしようと頑張ってますよ‼︎☺️
短時間でも寝がえりしだしても遊べるようにおもちゃの位置を変えたりして飽きないよう工夫するといいかもしれません☺️

• all

all

もうぼちぼち寝返りしそうなので、色んなところに興味もあると思いますし、やはり 購入しようと思います!!🙏
    ありがとうございます💕

• 12月10日