※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

二歳半の子供と赤ちゃんがいるご家庭の方へ、毎日外で遊んでいますか?寒い日が続く中、子供たちとの外出が大変で心配です。

二歳半くらいのお子さんと赤ちゃんがいるご家庭の方、毎日外で遊んでいますか?
今日は、寒くて寒くて母と娘は風邪引きそうでした((( ;゚Д゚)))
でも、息子は公園行きたい 帰りたくないと…。
あと3ヶ月くらいこんな日々が続くと思うと苦痛だし、娘も心配です。

コメント

むぅぅう*6児まま

4番目が来週2歳半の男の子で、5番目が来週10ヶ月の女の子です⭐️
1.2.3は、小学生と幼稚園児で、昼間はいません😆

公園は少し遠い、車で行けないので、ほぼいきませんが、たまーに支援センターにはいきますよ( ・∀・)男の子がやんちゃで、一時間程で退散しますが💦
普段外出るのは、買い物、幼稚園の送迎、家ノ前で遊ぶ、これくらいです( ´∀`)

  •   ママ

    ママ

    うちは公園行きたいって言うので参っています😭

    • 12月11日