※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

近所の西松屋に、いつも態度の悪い店員さんがいる😅すぐ近くにいるのに話…

近所の西松屋に、いつも態度の悪い店員さんがいる😅
すぐ近くにいるのに話しかけるまで絶対レジ来てくれんし、今日は若いバイトっぽい子がレジして袋詰めしてくれてるのに後からやってきて無言で奪って袋詰めを始める…。
なんで子ども用品のお店で働いてるのか不思議になる感じの悪さ。😅クレーム入れるほどでもないけど…なんだかな…

コメント

ぴー

それはクレーム出して良い内容だと思います💦😞

• ねぎま

ねぎま

そう思われますか?😞💦
    なんか、あまりにいつもドヨーンと暗い雰囲気なので、精神的に病んでる人だったらクレームによって追い込んでしまうかなとか考えてしまって…(笑)

• 12月10日
  • ぴー

ぴー

めぐらいおんさんは優しい方ですね💦😭
    わたしとしてはどんな精神状態であろうと
    お金をもらう以上はプロだし
    むしろ精神的に病んでるのであれば自分のためにも周りのためにも働かずに病院にかかるべきと思っちゃいます💦😂

• 12月10日
  • ねぎま

ねぎま

いえいえ、悪者になりたくない弱虫です…😅
    そうですよね、お給料もらって働いてるんですもんね。意見を寄せる窓口などないか見てみます!

• 12月10日