※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

豪雪地帯の奥様方、普段雪かき以外の外出時はなんのブーツを履いてます…

豪雪地帯の奥様方、普段雪かき以外の外出時はなんのブーツを履いてますか?☺️
雪かきの時は長靴なんですが、今新しくブーツを買おうか悩んでまして💡ブーティー好きですが雪がすごくて無理なので笑 どのメーカーのブーツを買おうかなーと☺️
でもあんまり高いのは無理なので山的なブランドのモコモコしたブーツは買えません笑
悩んでる間、みなさんのお気に入りのブーツ教えていただきたいです♡

コメント

▽▲▽

20代前半はニーハイのブーツ履いてましたが、アラサーになってさすがにもう履いていい年齢じゃないな…と思いずっとブーティー?ショートブーツ?です🤣
私が住んでいるところも豪雪地域ですが、なるべく雪が積もっていない所を歩くように頑張っています笑

• ママ

ママ

分かります、なるべく雪無いところ歩きますよね😂
    ムートンが一番履きやすく脱ぎやすいんですが、スプレー振ってもすぐしみちゃうんで笑

• 12月12日