※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体が重くて動けないけど、頑張れば動けると思う。寝たいけど家族が忙しい。子供に何を食べさせようか悩む。

体が少しだるいなー。ご飯つくるのしんどいなー。でもお金かけたくないなぁって時、みなさんどうしますか?

体が重いのですが、気合いを入れれば動けるとは思います。
できれば寝てたい(;_;)

実家は頼れないし、旦那も毎日帰ってくるのは日付が変わってからです💔

子供になに食べさせよう💦

コメント

切るだけの鍋かカレーとサラダのみ!とかですね😓

まつこ

お鍋とか、具だくさんスープ系ですかね!
まさに今日、具だくさんトマトスープとパン、昨日の残りのかぼちゃサラダです🎃

ひなり

子供の月齢とアレルギーによりますが
どうしても無理なの時は卵かけご飯食べさせてます
子供も好きなので

ママリ

もやしに豚肉乗っけてレンジでチンです😅
低コスト!楽!そしてうまい!(笑)
キャベツとか白菜、お好きな野菜で代用可能です😊
味付けはだしの素フリフリかけるだけでポン酢とかで食べるのが私は好きです💗

お大事にしてくださいね☺️

リナマー

うちはおにぎりパーティ!って言ってご飯炊いてあとはふりかけ用意してご飯をサランラップにひと口分いれて、ふりかけしてあげ、子供たちに自分で握らせて食べさせています。子供たちは楽しいからかいつもの倍食べます^_^;あと野菜はお惣菜を買ってます。これだとうちは1000円以内でおさまりますよ

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます♪