※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・̆ω・̆ )
妊娠・出産

33週5日で切迫早産で入院中。頭痛とお腹の張りがあり、子宮口が少し開いている。36週まで入院が必要か不安。赤ちゃんは元気だが辛い。

33w5d。昨日から
切迫早産で入院になってしまいました(´・ω・`)
ひどい頭痛で病院にきたら
お腹に力が入っちゃってたみたいで
お腹が結構張ってたみたいです(T ^ T)
昨日今日と、そんな頻繁に張ってる様子もなく
赤ちゃんは元気に、胎動ぼこぼこ。ぐにょ〜ん。
でも、子宮口が指一本くらい空いてるらしいです(T ^ T)
それでもやっぱり36wくらいまでは
入院になるんでしょうか(´・ω・`)?
もーすでに辛いです。薬の副作用や
点滴も何回も打たれて
赤ちゃんはこんなに元気に動いてくれてるのに…

コメント

ポポちゃん❤

赤ちゃんの為に 頑張って(*´ω`*)まだ ママのお腹の中にいた方が 赤ちゃんにとってもイイ~~(*´ω`*)
点滴も 辛いよね(´д`|||)
副作用も辛いよね(´д`|||)
きっと
赤ちゃん 動いて ママの応援❤してくれてるよ(*´ω`*)

  • ( ・̆ω・̆ )

    ( ・̆ω・̆ )

    そー言ってもらえて嬉しいです😭💓
    朝から元気が出ました!!!
    赤ちゃんが激しく動いててくれる
    だけでそれだけでも安心ですよね😭!
    頑張ります!!!

    • 1月23日
  • ポポちゃん❤

    ポポちゃん❤

    よかったです~❤
    私も 辛かったから(*´ω`*)
    ママは 赤ちゃんと一緒に成長してくんだもん❤
    大丈夫(*´ω`*)
    頑張ろ~ね
    赤ちゃんには ママがたよりだから❤

    • 1月23日
  • ( ・̆ω・̆ )

    ( ・̆ω・̆ )

    同じ心境の人がいると
    心強いです(T ^ T)💓
    私ももぉすぐママだから
    しっかりしなきゃですね!
    辛いけど頑張ります😁!

    • 1月23日
マリクミ

私も30週の時、下腹の激痛で切迫早産と診断され即入院となり、3週間入院中です。
子宮口は開いてなかったんですが、お腹の張りと、生理痛のような下腹部痛が続いた為、24時間点滴。。
今では、点滴の量が少しずつ減って来てますが、毎日不安です(T_T)
でも、赤ちゃんは少しでも長くママのお腹に居た方がいいので、一緒にお腹の赤ちゃんに話しかけて、もう少しお腹の中で遊んでようね❤️って頑張りましょう‼️
赤ちゃんが与えてくれた時間と思って、ゆったり過ごしていきましょ☺️❤️

  • ( ・̆ω・̆ )

    ( ・̆ω・̆ )

    お互い入院生活辛いですよね😭
    私もずっと点滴つけっぱです。
    腕がキズだらけで痛いです(T ^ T)💔
    早く飲み薬になる事を祈ってます!
    赤ちゃんは元気いっぱい動いてるから
    もー少しお腹に、長くいれるよう
    ママが頑張らなきゃですよね😭!
    お互いあと少しと思って頑張りましょう!

    • 1月23日
ゆかにゃん。

おはようございますっ😊

あたしも、28wから切迫で
入院してましたあ( ;´Д`)

あたしは出産まで入院でした!
そして37wに帝王切開でしたが
36wに破水して緊急帝王切開で
出産しましたあ( ;´Д`)💦

あたしも、36wで退院できる
と言われていましたが検診で
無理だと言われて、そのまま
出産までウテメリンでした!

  • ( ・̆ω・̆ )

    ( ・̆ω・̆ )

    28wからですか💦
    それは大変でした(T ^ T)
    出産って本当なにがあるか
    分からないですよね😭!
    普通に産まれるのが本当に
    奇跡なんだなって思います。
    私も、1人目は緊急帝王切開。
    今回は、VBAC予定です。
    今入院してるとこではないですが
    なんとか、まだお腹にいて欲しいです(T ^ T)

    • 1月23日
  • ゆかにゃん。

    ゆかにゃん。


    大変でしたあ( ; ; )

    初めての妊娠で、入院で
    出産って…甘いものでは
    ないな。と思いました!

    あたしもお腹の中で1日
    でも多く、いてほしくて
    頑張りましたが…、早産
    だったので少しショック
    でしたが…、今は周りと
    変わらない、息子なので
    よかったと思ってます♡

    VBACは、リスクとかは
    ないんですかあ??😓

    • 1月23日
  • ( ・̆ω・̆ )

    ( ・̆ω・̆ )

    私も1人目で、つくずくそー思いました。
    妊娠出産って本当
    凄いことですよね。

    やっぱり母体的には
    ショックうけますよね😞
    でも、成長して周りと変わらなくなるから凄いですよね😊なんたって自分の子ですから!

    VBACは、それなりに
    リスクはありますが
    私が通ってる病院がVBACやってるとこで
    一回目の帝王切開で
    子宮を厚く縫ってくれてあるし
    キズの状態とかも分かってくれてるから
    頑張ってみようと思いまして
    今回挑戦してみようと思います!
    賛否両論ですが…

    • 1月23日
  • ゆかにゃん。

    ゆかにゃん。


    ですよねえ( ;´Д`)
    本当、母親になることって
    簡単ではないですねえ😓💦

    そーですねえ( ^ω^ )💕
    今は周りと変わらない生活
    送れてるのでいいですっ💓

    ですよねえ( ;´Д`)💦💦
    頑張ってくださいねっ😢💕

    • 1月23日