※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかぐ
妊活

体温が上昇し、生理周期や排卵日について疑問があります。高温期の日数や生理時の体温変化について知りたいそうです。

おはようございます!

今朝体温測ったら36.80( ˙³˙)!
生理周期33日、
排卵日12日だとアプリでお知らせ、
そのとおりに一応体温もあがり、

ぽかぽかほてりがあり
ここ最近は生理痛のような鈍痛がたまにあり(あーリセットされちゃうのかな)って思ってもいるんですが、、、

①これは高温期何日目になりますか??
っというか体温があがった日は高温期1日目カウントでいいのかしら。。

②生理が普通に来るときって、徐々に高温期から体温下がるものですか??

フライングはまだしてません!

コメント

りらっこ。

普通にみたら高温期12日目でしょうか(^^)
私は生理来るときは大体2、3日前から少しずつ体温が下がって行って周期通りに生理がくるって感じで分かりやすいタイプです☆
妊娠したときは生理予定日になっても下がらないかむしろ体温が上がっていました。
予定日でフライングしてもうっすら陽性がでてました(*^^*)
さかぐさんも毎回生理周期がピッタリ同じで来るのでしたら妊娠の可能性もあるかもしれませんね☆

• さかぐ

さかぐ

だいたい33日周期ぐらいです( ˙³˙)!
    明日も下がらなければ、フライングしようかどうか迷います。笑
    体温がこのまま上がってますように!!!
    体温があがったままのときは生理痛とかありましたか??

• 1月23日
  • りらっこ。

りらっこ。

私、普段生理痛があんまりないんですよね(^^;;
    でも妊娠してたときは下腹部にツキンとした痛みがあったりしました〜☆
    このまま体温上がってくれるといいですね(*^^*)

• 1月23日