※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ray
妊娠・出産

病院でのエコー写真から、胎嚢は1つだと思われますか?双子の可能性は気になっています。

はじめまして(^^)
いつもは同じような方を探し
参考にさせて頂いているんですが、
今回どうしても気になってしまい
質問させて頂きますm(_ _)m

病院にて胎嚢の確認ができ、
次回の検診まで2週間弱あります。

このエコー写真を見る限り
胎嚢は1つだと思われますか?(^^)
主人も私も親族に双子は居ないのですが
気になってしまい…。。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

いちまま

1つに見えますね!!

  • Ray

    Ray

    やっぱりそうですよね😅
    ありがとうございました🙏

    • 12月10日
はし

先生から何も言われなかったら袋は一つだと思います。
私は袋の確認後2週間後に袋が大きくなってるか見に行った時に双子ってわかったので次の健診でも可能性あるかもですよ!

  • Ray

    Ray

    そうですよね💦

    そんな事もあるんですね‼️
    隣のものには先生も触れずだったんですが1人目のエコー写真を見てもわかりやすく1つだった事と、何だか今回はずっと双子のような気がしていたのでまさか本当に⁉️と思ってしまって😅あまり期待し過ぎず次回を待ちたいと思います😊
    ありがとうございました🙏
    期待を込めてベストアンサーにさせて下さい🌸✨

    • 12月10日
ayaponyo

胎嚢は1つに見えます∩^ω^∩!
隣は血の塊かなー?🤔と思います!
わたしも同じように血の塊が映ってたことがあるので(°▽°)

  • Ray

    Ray

    血の塊😳⚡️
    それは予想外でした‼️💦
    大丈夫なやつでしたか?
    ありがとうございました🙏

    • 12月10日