※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

北海道在住の女性が、撥水性のジャンプスーツを探しています。GAPや西松屋、バースデイ、あかちゃん本舗などでおすすめのサイズ感や防寒具合を教えて欲しいそうです。

北海道に住んでいます!!
外は既に雪が積もっていて、散歩や近所のスーパーにお買い物など、常に抱っこ紐を使って行動しています!!
なので、ジャンプスーツをかって上げたいのですが、ジャンプスーツ持っている方で、ここのがいい!!サイズ感や防寒具合など、おすすめの物があれば教えて頂きたいです!!
GAPや、西松屋、バースデイ、あかちゃん本舗など、なんでも良いです✨
一応、上だけのダウンや防寒ケープも持っているのですが、それ+モコモコのレッグウォーマーを付けてたとしても寒いんじゃないかと心配で💦💦

ちなみに、モコモコのものじゃなくて、撥水するようなツルツル系(?)のジャンプスーツを探しております!!

コメント

ゆきだるま⛄️

ジャンプスーツ着て抱っこ紐は苦しいのと意外と暑いので普通のアウターで大丈夫だと思いますよ😊💓外遊び用として買うならgapのがとてもいいです❤️

• yuna

yuna

やっぱくるしいですかね‪( ;ᯅ; )‬
    ダウン+抱っこ紐に防寒ケープ、パンツをモコモコのレッグウォーマーにINしてとかでも乗り切れますかね?💦

GAP気になってたんですよね♡
    サイズ感は大きめとかありますかね??
    そもそも、ジャンプスーツは大きめで買った方がいいですかね🤔??

• 12月10日
ちゃっぴ~

うちはバースデイのキティちゃんの柄のジャンプスーツ買いました(*^^*)
4,000円くらいだったような?

赤ちゃんの体温って大人より温かいからジャンプスーツに抱っこ紐は暑いかもしれないですね(>︿<。)

• yuna

yuna

4000円!!お手頃ですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)

やっぱ暑いんですね( •́ ̯•̀ )!!
    ジャンプスーツは歩けるようになってからの方がいいですかね(´・ ・`)

• 12月10日
  • ちゃっぴ~

ちゃっぴ~

うちは歩く前から冬は寒いので,ジャンプスーツ着せてましたが(>︿<。)
    移動が車でお店の中で抱っこ紐だったらジャンプスーツじゃなくてもコートと暖かいズボンと長靴履かせてますが(・∀・)ノ
    まだ歩かなくて抱っこ紐でしたら,猛吹雪じゃなければコートと暖かいズボンでも大丈夫じゃないでしょうか?😺

• 12月10日
  • yuna

yuna

車があればいいんですけど、夫が通勤で使ってて使えないんですよね😣
    なのでジャンプスーツ必要かなと思ってまして(´・×・`)
    ズボンも、UNIQLOの薄いのしか持ってないので、暖かい物を何枚な買った方が良さそうですね😩💦

• 12月10日
あーたん

アリオで見かけました!

• yuna

yuna

アリオにもたくさんありそうですね!!
    今度見に行ってみます😊✨
    ありがとうございます!!

• 12月10日
ふじこ

うちはイオンで買いました。
ズーミックってメーカーです。
手足の部分をクルンと出来て手足が出ない様に出来るのでブーツや手袋要らずです。
うちは去年90を買い、今年で丁度いい感じです😊
ショッピングモールに入ってしまえば暖かいですが、お散歩やスーパーなどは寒いですからね💦
スーパーなどの買い物はぱっと終わるなら上だけのアウターに裏起毛のズボン、靴下の上にルームソックス履かせてます😊

• yuna

yuna

イオン!!ズーミックですね!!
    初めて聞きました✨
    手足がついてるのだと助かりますよね🤔!!
    安心できそうです( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
    裏起毛のズボン持ってないので、何枚か買おうと思います😱!!!!
    ありがとうございます🎶

• 12月10日
  • ふじこ

ふじこ

ズーミックは動物モチーフで可愛いですよ😊
    うちは手袋脱いでしまうので、そして靴下だと絶対寒いので手足が付いているのは助かります。クルンとする所を戻したら普通のつなぎにもなりますからね😊
    お出かけ用に裏起毛のズボンも何枚かあったら便利ですよ〜🎵😊

• 12月11日
  • yuna

yuna

やっぱ手袋脱いでしまうんですね(´・・`)
    うちも娘に手袋買ったわいいものの、絶対抜いじゃうんだろうなぁと思い、まだ付けることが出来ずにいます😣(笑)
    2wayで使えるのはありがたいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    イオンにも行ってみようと思います🎶
    そして裏起毛のズボンも買おうと思います(;´д`)
    ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )♡

• 12月11日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんですよね💦
    手袋脱いだら意味ないですからね😅💦
    2weyは本当に楽です🎵うちはもう歩きますが、靴を履かせると落として来てしまいそうなので…。
    夏場に一度靴を落とした事があり、なんだか心配で💦
    雪が降り足元悪いので気をつけて下さいね😊

• 12月11日
510928

去年も今年もGAPアウトレットで買いました😊お値段2600円でしたよー✨

• yuna

yuna

アウトレット!!その手がありましたねᐠ( ᐛ )ᐟ✨
    しかも安い!!!!
    今度行ってみます‪⸜( •⌄• )⸝‬
    ありがとうございます😊✨

• 12月10日
saki

私もGAPアウトレットで買いましたー!
モコモコで厚手、手足 クルッと隠すことができる、私が買った時は40%off +店内用のショップバックに入れると更に20%off だったので⬆︎の方と同じくらいで買いましたー!たまに行きますが ショプバのは常にやってる訳ではないみたいです😅

• yuna

yuna

40+20%offとか最高ですね( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
    運が良ければ私も買えるかな...(*ˊᵕˋ*)♡(笑)

• 12月11日
元転勤族ママ

北海道でかなり寒い地域です!
上の子の送迎のとき、-8度とかなので、撥水のつるつるした素材のジャンプスーツに防寒ケープつけてます😂

すんでる地域によるのかもしれませんが、私のとこだとダウンにレッグウォーマーでも無理です💦
今日イオンいきましたが、ほぼみんな歩かない小さい子ジャンプスーツきてました😃

キムラタンのは、腕と足は薄手の裏毛みたいので、胴体のとこはボアであったかいし、手足おりかえせるのでまだ手袋や靴がはけない月齢の息子は丁度いいです!
私のすんでるとこのお店ではすぐ売り切れたみたいで、なくてオンラインでかいました😲
あるきだしたらうえだけのダウンとかも1枚あると便利ですよね✨

• yuna

yuna

すみません!!
    下に返信しちゃいました( •̅_•̅ )💦💦

• 12月11日
yuna

私の住んでるところも-8とかになる日もあります😣!!
やっぱジャンプスーツ欲しいところですね😩✨
親としては安心感が欲しいですし(;´д`)(笑)ってなると、手足が隠せるものはやっぱいいですね😍

今キムラタン見てみました✨
可愛いの色々ありますね🎶🎶

ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡