※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ。
子育て・グッズ

義母が酒を飲みながら娘に箸でツンツンしてきて怒りが収まらないです。どなたか落ち着かせてください。

怒りがおさまらないのでかかせてください
今義母の還暦祝いに食事に来てます
旦那の兄弟もいます
義母が酒飲みながらずーっと抱っこしてます

顔が近いし
自分が食べた箸で
娘の口にツンツンして

本当に笑えなくなってきました

今はおっぱいの時間かな?って言って
娘連れて逃げてきました笑笑

酒飲んでるし顔近いし
娘に汁がこぼれそうだし
なにより義母の箸でツンツンは
本当に怒りが。。どなたか私を落ち着かせてください

コメント

ママ

無理!!!!!次やられたら少し怒って言います。
それで何か言われれば、黙って帰る準備してお金置いて出て行きます。

そんなことする人はこれからもしますよ。
戦う覚悟を!!!!がんばれ!!!

  • えぬ。

    えぬ。

    本当に嫌ですよね!!怒りますよね!!わたしだけじゃなくてよかった。。
    戻るのが嫌です。。ありがとうございます!!戦ってきます!笑笑

    • 12月10日
ゆってぃー

無理です‼️険悪になるかもしれないですが注意します😥
何も言わないとこれからもずっとやりそうなので😤

  • えぬ。

    えぬ。

    旦那に言ってもらうようにしてもいいですかね(;_;)

    • 12月10日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    いいと思います♥️言ってもらいましょう😊🎶

    • 12月10日
あーる

まず酒飲みながら赤ちゃんを抱くなって言ってやりたい…😤😤
お返しに義母の顔に箸でツンツンしてやってください💓
あーわたしも義母のこと嫌いなんでツンツンどころかブスブスしたい(笑)

とりあえず、負けるな、えぬさん!

  • えぬ。

    えぬ。

    笑いました!笑
    わたしは大大嫌いなのでブスブス刺すの賛成です!!笑笑
    負けません😭

    • 12月10日
やえさく

こーゆう時の旦那は何をしているのか…守れよ!!!と。笑
酒飲みながら抱っことか落としたらどうするの怖すぎる
ほんとその義母最悪ですね💦
応援しか出来ませんが、子供の為にも負けないでください…!!

  • えぬ。

    えぬ。

    旦那も飲んでました。くそです♡
    応援してもらえるのが嬉しいです!!ありがとうございます😭

    • 12月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

なんで食べた箸で突く必要あるんですかね😂💦
きったねーって感じですね😅

ご主人に怒ってもらいましょう!

  • えぬ。

    えぬ。

    食べさせる真似的な感じです👎やめてくれ
    やはり旦那に言ってもらうしかないですよね。。

    • 12月10日