※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子に三輪車かランニングバイクを買おうか迷っています。オススメや使わない意見を教えてください。息子は小走りし、車はもうすぐ使えなくなります。

もうすぐ1歳9ヶ月になる息子がいます。
三輪車かランニングバイクを買おうか迷っているのですが、、、

オススメがあったら是非教えてください🙏🏻

また三輪車やランニングバイクはあんまり使わないよーっていうご意見もあれば是非教えてください🙇‍♀️

ちなみに我が子は小走りする感じで、車ももうすぐ使えなくなる環境です。

コメント

あーたん

うちの子はまだ歩けないのでランニングバイクは使えないんですが、三輪車持ってます(*´꒳`*)
それでお散歩行ったり、買い物行ったりしてますよ〜!

ランニングバイクだと、公園とか行くときに乗りたいって言われるの考えるとちょっとまだ怖いなーと思います(´・_・`)
かといって公園につくまでに自分が持って、おてて繋いで行くのも大変そうで…(´∀`)

• クリームパン

クリームパン

お返事ありがとうございます!
    ランニングバイク、同じ点で私も不安に感じてました💦
    三輪車はやっぱりお散歩行くのに便利なんですねー✨私も検討してみます😊

• 12月10日
よっぴー

ランニングバイク、私も迷ってまして。。。💦
知り合いの方が、変身バイクというものを持ってて、後々、自転車にもなるらしいです!
お子さんもすごい乗りこなしてて、楽しそうでしたが、お母さんが後ろからずっと走って追いかけてました😅
あと、公園とかいって、たくさん遊ばせた後に、もう乗りたくない、抱っこー! ってなったら、抱っこしながらバイクを持たないと行けないから大変ですって話してました😂
なので、とっても迷ってます笑