※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
その他の疑問

出産してから性欲が落ちました。聞いてはいたけど、元々強いほうだった…

出産してから性欲が落ちました。

聞いてはいたけど、元々強いほうだったので、無くなることはないだろうと思ってました。

それが、まさかの減退!!いや、完全に消滅しました。


しなくてもいい、いやむしろ、したくない!

我ながら、ビックリでした。

セックスレスは避けたかったので、1ヶ月健診が終わってすぐに仲良ししましたが、気持ちいいどころか少々痛かった。

聞いてはいたけど、軽いショック。

しばらくしなくていいや~と思ってしまいました。

幸い、夫は単身赴任で月に1週間しか居ないので、今のところその1週間に一度だけしています。

少しづつ、戻ってきているようないないような?

毎回、今回はしなくてもいいかな~と思いますが、誘われたら応じてます。

出産までは、いつも私から誘っていたのに!!

娘におっぱいをあげていた頃は、触られるのが気持ち悪かったです。今は完ミになったので、前ほど嫌ではなくなりましたが。


まさか、こんなに変わるとは思っていませんでした。

もうすぐ産後4ヶ月になりますが、今のところ一度もムラムラしたことないです(^^;

またムラムラする日はくるんだろうか。

妊娠中、月に2回しかないと愚痴っていたのが懐かしいです。笑

半年くらいしなかったら、ムラムラするんじゃないかと思ったりして、半年あけたい気分ですσ(^_^;)

またムラムラしたい!笑

コメント

えりんぎ

笑いましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
はずかしながら、うちは、妊娠発覚してから、1年以上無しです‼️元々うちの旦那さんは、淡白なんで(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
でも、夫婦仲はいいですよー‼️
私もムラムラしたいです(笑)

  • しまじろー

    しまじろー


    1年以上!!

    旦那さん、淡白なんですね~。

    • 1月23日
Kazuki*

同じくです!
自分ももともと自分から
誘えるタイプで妊娠中も
もんもんとしてましたが
出産してからおすそが切れて
アソコには触れたくなく
旦那が寄ってきても
ささっと離れてました。
一年半弱たってからやっと
子供作ろうってなりましたが
疲れもあったり期間あいて
感覚が分からなくなったのもあり
前みたいに行為を楽しむみたいには行かないです。
子作りのためにしちゃってるからなかなか出来ないのかな(>_<)

  • しまじろー

    しまじろー


    1年半ですか。
    最初、なんか恥ずかしくなかったですか?

    私は、ほんの数ヵ月でしたが久しぶりはなかなか恥ずかしかったです(^^;

    もう楽しめないんですかね(;´д`)

    • 1月23日
  • Kazuki*

    Kazuki*

    恥ずかしかったです(^-^;)
    しかも、息子起きちゃうし。
    なんか母の気持ちが優先しちゃってそういう気持ちに
    積極的になれないんですよね。

    • 1月24日
  • しまじろー

    しまじろー


    そう!子供って察しますよね。

    起きたらますます母親モードになって、その気なくなりますよね(^^;

    • 1月24日