※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんこ
妊活

排卵検査薬の線が出ている場合、排卵が近い可能性があります。濃さが基準線より少し薄い場合、今日タイミングを取るのが良いか悩んでいます。

初めて排卵検査薬を使いました。

線が出ていれば、排卵が近いということですか?
また女の子を希望しており、画像の濃さは今日タイミング取るべきでしょうか?
基準線より少しだけ薄い感じでした。

無知ですみません😭💦

コメント

ままり

まだまだ、陰性やとおもいます

• りぼんこ

りぼんこ

そうなんですね!
    アプリによっては排卵予定が明後日だったり来週だったりで混乱してました💦

教えてくださってありがとうございます😭💓

• 12月10日
ゆーみん

基準の色と判定の色が同じ濃さで排卵が近いって事なので、まだ陰性です💦
女の子希望であれば今のうちにに1日置きくらいにタイミングを取り、検査薬の陽性でたらタイミング取るの辞めるのが良いと言われてます😃

• りぼんこ

りぼんこ

濃さが同じになったときが排卵間近なんですね!
    1日おきにできたらいいのですが月1〜2回くらいしか行為できないので、検査薬に頼ってみました😭とりあえず濃くなるのを様子みてみます💦教えていただけて助かりました、ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 12月10日
  • ゆーみん

ゆーみん

それなら、検査薬陽性(同じ濃さ)の時に一度タイミングとる!そのあとは冷え対策して過ごす❤️
    が、良いと思いますよ🙂

• 12月10日
  • りぼんこ

りぼんこ

親身になっていただきありがとうございます😭✨そうしてみます😌❤️

• 12月10日