※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊活

妊活中で悩んでいます。結婚3年目で、妊娠を待ち望んでいます。同じ状況の方と情報共有したいです。

リセットしちゃった。。😢
もうすぐ結婚して3年。
いつべびちゃんきてくれるかな😭
周りの妊娠出産ラッシュ羨ましくてたまらない😂
今期もがんばろおお

同じ境遇の方話しましょ😭
妊活のためにしてることなどなどあったら
共有させていただきたいです!

コメント

h♥

いきなりすいません(><)
私も結婚2年目で最近授かったのですが、妊娠した月に京都の鈴虫寺や他の子宝神社にお参りにたくさん行ったら叶いました!

• もこ

もこ

おめでとうございます!😍
    子宝神社行ったことないので、行ってみたなと思っていたところです😭
    差し支えなければ、他の子宝神社など教えていただけませんか?😢

• 12月10日
  • h♥

h♥

地元の神社も行きましたし、京都の貴船神社と東大寺と鈴虫寺へ行きました!東大寺でお守りも買いました☺️それまで自分なりに排卵検査薬を使っても全然だめだったのですがお参りしたあとすぐ授かれたのでもしかしたらご利益があったのかもしれないです!

• 12月10日
  • もこ

もこ

ご利益すごいですね!😍
    私も排卵検査薬など色々試してきましたが、全滅です。。
    主人と行ってみます😍
    教えていただいて本当にありがとうございます☺️💓

• 12月10日
  • h♥

h♥

プチ旅行にもなって息抜きになりました😋💕
    ご利益があることを願っています(*˙ᵕ˙ *)

• 12月10日
  • もこ

もこ

本当にありがとうございます😭
    私も息抜きしてきます☺️💓

• 12月10日
Jun

結婚4年目になり、ようやく授かりました。
タイミング法は試していたのですが、まったくできず。

あきらめて、考えるのをやめたらできたとか色々見たことあったので、病院にかようのをやめ、1年半。

最初のほうは、ホントになにも考えず、過ごしたのですが、そのうち、何かしたくなり、

体を冷やさないように腹巻き
ルイボスティー
姿勢矯正(バランスボールや意識改革)

をなんとなくして、今回できなければ、旦那を説得して、精液検査、人工受精を検討していこうと思っていたときにできました。

何となくしていたことがよかったのかどうかはわかりませんが笑

• もこ

もこ

おめでとうございます!😍
    私は通院半年を経て転院し、転院先で人工授精を3回しましたが失敗し、今はタイミングのみしています。
    やはり冷やさないのが大切ですよね!
    ものすごく冷え性で、漢方もずっと飲んでいますがなかなか改善されず悩んでいます😭
    できることは私もしてみます!☺️

• 12月10日
RiH0

コメント失礼します!!!
私ももうすぐ結婚して3年です。そして、今日リセットしちゃいました😭😭😭同じ境遇でコメントしちゃいました!
後に結婚した人が妊娠したり、でき婚が多かったりで、話聞くたびに落ち込みます💦お互い早くベビちゃんきてくれるといいですね😂💓

• もこ

もこ

同じですね!!😭
    RiH0さんのような同じ境遇の方がコメントしてくださるだけで、なんだか気持ちが楽になります😢💓
    後から結婚した友人や妹が先に出産しているので、本当に肩身が狭く落ち込んでます😭
    本当に早くお互い授かりたいですね😢

• 12月10日
豆柴

私は今日で結婚2年を迎えました。
妊活してますがなかなか妊娠せず…
自分より後に結婚した人はみんなどんどん妊娠出産していき、自分だけ取り残されている気分です😔

排卵検査薬も使ってタイミング取ったりしても毎回リセットで、旦那もわりと協力的なのでタイミングはよく取っていますが全くできず😭💔
もうどうしたらいいかわからず、返ってストレスになったので、今は基礎体温だけとりあえず測ってる状態です😔

子宝神社は3カ所お参りしました。
山口県の赤間神宮と和歌山県の歓喜神社と京都の岡崎神社です。
特に和歌山県の歓喜神社は刺激的ですごかったです😂

• もこ

もこ

2周年おめでとうございます😍
    周りはどんどん妊娠出産していってるので、本当に取り残された気分ですよね😞
    妊娠も考えすぎないようにとは思いますが、高温期半ば頃になると結局気にしてしまってリセット、の悪循環です😭

刺激的なんですか?!( ゚д゚ )
    差し支えなければどのようか感じだったか教えていただけませんか?😢

• 12月10日
  • 豆柴

豆柴

ありがとうございます❤️
    変に焦ってしまいますよね😅
    分かります!生理前らへんになると意識するし、色々検索かけたりしちゃいます💦

神社の出口のところに男性器と女性器の像がありまして、それを男性は女性のものを女性は男性のものをさすればご利益があるものなんですが
    なんせリアルでして…😂
    歓喜神社で調べてみたら写真色々出てくると思うので、一度見てみてください🙌🏻✨

• 12月10日
  • もこ

もこ

一時は生理が来ても、着床出血かもと調べたりしたこともありました😂
    意識しすぎも良くないですよね😢

なるほど、、!😂
    それは刺激的ですね!😂
    調べてみます☺️👍
    ありがとうございます😍

• 12月10日
nico(34)

私の不妊治療歴はプロフに書いてあるので、省略させて頂きます。

私はジムに通ってトレーニングしていた時に妊娠しました。
今までしていなかったことと言えばそれかなと。
あと仕事もしばらくお休みしようと辞めていました。
結婚から4年経っています。

寒い日が続きますので、お身体冷やさないように過ごして下さいね。
妊活に冷えは大敵ですので。

• もこ

もこ

ご懐妊おめでとうございます!😍
    私も最近、妊活に専念するため仕事を辞めました。
    私自身運動不足がかなりありますので、ジムに行くのもありですね☺️
    お優しいお言葉ありがとうございます😭
    腹巻にソックスに漢方に出来る限りの冷え対策も頑張ります☺️

• 12月10日