※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

予定日が近づいている初産婦です。骨盤周りの痛みが強く、ウォーキングもしたいけど寒くて気が進まないです。来年の正月が楽しみで、赤ちゃんに会いたいです。

予定日が1月2日の初産婦です❀.(*´ω`*)❀.
もう少しで正産期に入るので
毎日そわそわしてます🤣w
最近は骨盤周りの痛みがすごい( °_° )w
ウォーキングとか頑張らないといけないなーとは
思ってるんですけど寒くてぐーたらしちゃいそう...😭

来年の正月はバタバタ覚悟ですが
楽しみですo(*`ω´*)o♡早く会いたい~!

コメント

さおり

寒いときは動きたくないですな!ヽ(´▽`)/💕ぐーたらしてたいー!🐱

赤ちゃん楽しみですねー(´ω` )✴️

• み

本音はできるなら動きたくないですー!🤣w
    あったかいところでぬくぬくしてる時間が幸せすぎます...( *´艸`)♡

• 12月10日
ポコ( ˙³˙)

正産期入るとソワソワですよね!
骨盤の痛み大丈夫ですか?寒いし無理せず過ごしてくださいね(´ . .̫ . `)
雨の日とかは、家の掃除をひたすらしてました。産後は掃除まで手が回らず…ですので、何回でも拭き掃除していいと思います(笑)
早くかわいい赤ちゃんに会えますように!

• み

出産レポ見てはドキドキしてます🤣✨
    掃除いいですよね😳お部屋も綺麗になりますし一石二鳥ですよね😍
    産後はやっぱり出回らないですよね...😂今のうちに年末の大掃除も兼ねて取り掛かってみます!

• 12月10日
ひーこ

私も1月が予定日です!
歩かなきゃとは思ってますが、最近ぐっと寒くなってなかなか出られませんよね😭

お互い元気な赤ちゃんを産めますように✨あと少しのマタニティライフ楽しみましょう♬

• み

急激に寒くなりましたよね😂
    お家で出来る運動メインにやってみようかなーって思ってます🤣w

そうですねっ!( *´艸`)
    年末から年始にかけて落ち着かないですがお互いがんばりましょう❤✨

• 12月10日
yK

楽しみですね^ ^
あたしも産む前は、寒い中散歩したりしてました^ ^

• み

すごいです!😳✨
    住んでるところが雪国で散歩してみると割とハードですぐ断念しちゃいます😂
    でも外の空気に触れれば気分転換にもなりますよねo(*`ω´*)o
    ぐーたらしすぎないように天気いい日は散歩してみます!

• 12月10日
  • yK

yK

雪国では、流石に危ないですね( ̄∀ ̄)笑
    体調気をつけてくださいね^ ^

• 12月10日
  • み

これからの時期、なにかと移動のたびに雪の影響で大変です😂w
    ありがとうございますっ♡

• 12月10日
さおり

私ほぼ動かなかったですよー!🐱
洗濯とか料理とかトイレ以外は動きましたけど!ヽ(´▽`)/笑

妊婦生活に戻りたいです!✌️💕
今度は男の子が欲しいですね!😭

• み

そうなんですかー😳!?
    動いても動かなくても何とかなっちゃうもんなんですかね( *´艸`)w

妊婦生活あと少ししかないので自由な時間を噛みしめて過ごしてます🤣
    さおりさんは女の子出産されたんですねー♡
    私も男女それぞれ欲しいです😍💓

• 12月10日
さおり

動かなくても大丈夫ですけど、出産するときに体力使うから少しは動いて体力戻しておいた方がいいよって助産師さんが言ってましたね!ヽ(´▽`)/💕

可愛すぎて娘の口チューばっかりしてますよ!😍最近ニコニコ笑ったり、モゴモゴ何か言ってるので答えてあげますけど、愛とおしくてーたまらんです!🤤✴️

男の子ほしいですけど、出産するときに大量に血が出たので今度は大丈夫かなってー😭💦

• み

体力つけといて損はないですもんね(*´ω`*)✨
    徐々に動いてみようと思います😳✨

わが子はやっぱりかわいいですよねー❤!女の子ならなおさら( *´艸`)
    私も早く会いたいです~♡♡

そうだったんですね😭💦
    1度そういう経験あると不安になりますよね😥
    出産はなにが起きるかほんと分からないですね😭😭

• 12月10日
あずみmama

私も1/3が予定日です🙃
上の子追いかけたりして結構動き回ってるのになんら兆候ありません🤣🤣🤣
まぁ予定日頃出てくるのが赤ちゃんにとってちょうどいいのかな、と思っています✨
お互い楽しみですね!

• み

上のお子さん1番わんぱくな時期ですね😂💓
    でもウォーキングとかよりすごくいい運動になってます絶対!w
    赤ちゃん、出てきたいタイミングで出てきますもんね😍✨
    出産頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月10日
さおり

20分でも良いので少しは1日ぐらい歩くと良いですよ!ヽ(´▽`)/💕

可愛すぎて毎日が楽しいですよ!🤤✴️
服とかたくさん買ってしまいます笑
オマタ縫うのに3時間かかってましたから私ー(´ω` )
ずっと貧血持ちだったので復活するまで時間がかかりました!🐱

• み

私も服はあれ着せたいこれ着せたい欲が今からやばいです😂💓
    きっと楽しいことばっかりじゃないと思いますけど吹っ飛んじゃうくらい愛しいですよね❤

3時間ですか😰?!
    その苦労は計り知れないです:;(∩´﹏`∩);:
    でもご無事でなりよりでした😭!

• 12月10日