※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那ってホントに嫌な性格。表面上はさ、仕事より、身体が、大事でしょ!…

旦那ってホントに嫌な性格。
表面上はさ、仕事より、身体が、大事でしょ!ってゆーわりに、いざ、身体の調子が良くなくて、数週間休むぢゃん?そうすると、酔っ払った状態で、今月は、俺だけの給料ーって嫌みをいう。
ごめん。とゆうと、ま、お前の給料ないのも等しいからとまで嫌みをいう。
自分の身体と相談しろゆうわりに。酷くない?
気持ちはわかるけど、身体が大事ってゆう口があるんだからさ。そうゆうこと言うとかあり得ないし💢

コメント

妊娠中ですか??状況分かりませんが…
分かりやすい旦那さんですね笑

• のん

のん

胸膜炎とゆう病気です。
    肺を覆ってる所に炎症が起きてしまって。

• 12月10日
りそら

嫌味っていうか、それが本音なんでしょうね😅

わたしだったら、酷い!!とかありえない!!までおもわないかなぁ、、。

本音と建前、飲んでる時くらい聞き流してあげましょうよ😅

• のん

のん

旦那は、常にずるいんです。
    だから、頭に来るんです。

• 12月10日
  • りそら

りそら

ずるいとは?

• 12月10日
  • のん

のん

元カノに対しては、元カノ=私の友達でもあります。私も、色々個人情報を漏洩され、二人で、家の中で悪口を言ってました。旦那は、とうの本人目の前にすると、文句言わないんです。散々、言ってたくせに。お前、文句あるなら、言えば?みたいな感じで旦那に言われたことあります。は?って感じですよ。
    あとは、旦那は、義母の妹と連絡を取るようになり、、。ある時、私は、義母の妹の、不快でけんかになりました。頭にきて、色々買ってくれた生活用品、金で返すと、旦那にお願いしました。そしたら、結婚祝いでプレゼントした、棚返せと、義母の妹から言われて。旦那も、それは、叔母がプレゼントするって言ってたぢゃん。って私には話をするくせに、私だけが、棚プレゼントするって私が言ってたって義母の妹に、メールしようとしてたり。
    長文伝わりにくいかもしれませんが、すいません😢

• 12月10日
  • りそら

りそら

あなたと旦那さんが元カノの悪口を言ってたってこと?
    他人の個人情報ベラベラしゃべる人っているけど、そもそも人の悪口言う旦那って嫌だし、2人でコソコソ悪口言ってるのもどっちもどっちだよ😅
    叔母さんの件に関してもそうだけと、直接言えないのはずるいんじゃなくて、ただのヘタレだよ。

腹が立つ気持ちはとってもよく分かるけど、あなたも少し短絡的かな。
    旦那さんの身内と喧嘩するなら、これからのそれなりの援助がなくなることの覚悟や、旦那さんがこちらに味方になってくれるか、色々なことを考えないと。その場の感情で動くのはどうなんだろう。

ずるいずるいじゃ子供と一緒だよ。
    もうちょっと賢く生きたら腹も立たないよ。

ムカついてもふーっと吐き出せるようにならないと、これからあなたが大変だと思います。

• 12月10日
くろ

旦那さんからそんなこと言われたら悲しいですよね😢
好きで仕事を休んだわけではないのに!
夫婦なんだから、家族なんだから、お互い支え合ったり補ったりしていくものだと思います。

• のん

のん

そうなんですよ。だから、酔っ払った時と、普通の時の旦那の言動が分からなくなるんですよ。

• 12月10日
るん

体が大事もお金が大事も本心ですね💦
もう少し、気持ちを読み取ってほしいですね。

• のん

のん

それも、私は分かってるから、どうすればいい?って聞けば、自分の身体と相談したらと言われ。自分の身体をとると、来月の給料は、俺だけとゆうんです。イラつきませんか?💢

• 12月10日
ken

意外に許したら?的なコメントあってびっくりしたんですけど、、、😭😭😭
身体が元気じゃなかったらお金稼げないの一番わかってるはずなのに、、
ひどいですね😣😣😣
身体大事にしてくださいね!