※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浪花
お出かけ

私は泳ぐことが大好きです。でもスイミングに通わせれる余裕はありませ…

私は泳ぐことが大好きです。
でもスイミングに通わせれる余裕はありません。
なので夏には私が覚えているなかで最初に着た水着の最新版の水着を買ってあげて出来る限り多くプールに連れていってあげていのですが…一才四ヶ月でも楽しめるプールってどこがありますかね?(;^ω^)近所だとひらパー(行ったことがない)かスパプー(私の実家のそばなだけ)なのですが
ご意見等ありましたらお願いします

コメント

まりりん

スパプー、キッズスペースが出来て良くなったみたいですねヽ(o'д'o)ノ
スパプーが1番オススメな気がします♡
日にも焼けないし…。

ミスト

ひらパーとスパプー、鶴見緑地プールは確かオムツが外れてない子供も水遊び用オムツ?と水着があれば入れた筈ですよ^^

私なら室内を選ぶかな?
スパプーなら幼児用の小さいプールもあるので楽しめると思います。
ただどこでも人は多いですね(´xωx`)