※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹が出てきていることに驚きつつ、胎動や体調の変化について不安や興味を持っている女性の相談です。

9週です!
まさかとは思いますが確実にお腹が出てきてます笑
便秘とは絶対違う出方です!

以前ここで
経産婦さんで10週からお腹ではじめたとおっしゃっている方を見かけたのでわたしももう出てもおかしくないのかなーと(*´ω`*)

すごい痩せてるので尚更ですかね?

お腹が出るの早いと胎動も早く感じるものなのかな?関係ないかな笑

悪阻酷くて鬱々してましたが、お腹がではじめてちょっと元気になりました!頑張ろうと思えました☺️
はしゃぎすぎなんだよと思われそうですが今はそっとしておいてください!笑

コメント

まゆみ

出てました!笑
まさに9週くらいから「あれ?でてる?」ってなりましたよ😂😂

N

同じく9週です!
私は下っ腹にお肉ついてますが、おへその下あたりが固くなってでてきてるのが分かりますー(っ ॑꒳ ॑c)❤️

本当に嬉しくなりますよね🥰

胎動も待ち遠しいですよねー❤️❤️

や せ た い

わたしもほんのり出てきたような😆
って感じです🌟

すにっち

私もすでに下腹ぽっこりです😅
一人目の時は、ずいぶんいくまでお腹が大きくならず妊娠にも気づかれなかったですが、
さすがに二人目となるとお腹も大きくなりやすいみたいですね😅
友達もそうでした!

もう大人のこぶしくらいまで子宮が大きくなってきてるらしいので、そりゃ出ますよね😁

A☻໌C mama

二人目の今回はそのくらいから、あれ?でてる?という感じのお腹の出方してます…🤔
友人達も二人目は早めにお腹が出てきたようですよ✨
お腹がでてくると、妊娠してる自覚が強く出てきて幸せですよね😆🍀寒くなってきたので、お体ご自愛くださいね☺️

うさこ

私も9週でお腹ぽっこりでした(*^^*)
そして胎動も早かったですよ〜♡
愛おしく感じますよね