※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンちゃん
子育て・グッズ

最近寒くなってきたので、裏起毛の服を着せるか迷っています。娘は暑がりで、長袖シャツにTシャツを着せているのですが、寒いか心配です。最低気温が1度から2度くらいです。

こんにちは!子供の服についてです!
最近寒くなって来て、みなさん裏起毛の服とか着せてますか?娘は暑がりなので長袖シャツにティシャツなんですが寒いかなぁと思いまして💦最低気温低いと1度2度です。

コメント

たろまま

お家の中にいる分には大丈夫じゃないですか?
うちは、半袖シャツに長袖Tシャツ、朝晩の肌寒いときはベストなど羽織らせてます💡

• ドンちゃん

ドンちゃん

子供は大人より暑いですし、まだ家の中ならいいですかね😊
    もう少し冷えてひたら裏起毛にしようかなと思います(*^_^*)

• 12月10日
ゆかち

昨日くらいから凄く寒くなってきたので起毛でもいいかなと思ってました!
部屋の中でも暖房付けていても大人の私でも少し寒いです!お出かけの時はもうダウンコート着せる予定です!

• ドンちゃん

ドンちゃん

週末寒くなりましたよね💦
    上着が嫌いな娘なので毎回外へ行く時 はおりもの嫌がるので苦労してます!笑笑

• 12月10日
  • ゆかち

ゆかち

アウター嫌いなんですね( ; ; )
    うちもお着替えあんまり好きじゃないのでオムツの時も大変です、、
    アウターどうゆーもの着せてますか?

• 12月10日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

オムツ替えも逃げたりするので大変な時あります!笑
    今は普通のティシャツに外へ行く時はモコモコのベストにしてます!
    本当に寒くて朝、夕出る時はモコモコのジャンバーみたいなのです😊

• 12月10日