※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

7週目の検診で心拍確認がありますが、過去2回の経験から病院に行くのが怖いです。行くべきか迷っています。

今日7週目の検診!6週目で胎嚢のみ確認していて、今日心拍確認いくのですが、過去2回稽留流産を経験していて、今日病院いくのが怖いです😣行ったほうがいいのは分かってるけど💦勇気が欲しいです😣

コメント

さおり

わたしも2度流産しました‼︎
心拍確認するまでとても不安ですよね‼︎その気持ちよくわかります‼︎

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!2度の流産辛いですね😭乗り越えないとと思いながらも不安と戦い中です!

• 12月10日
リエ

不安ですよね😭
流産された経験があっても
元気に赤ちゃん産む
お母さんはたくさんいると聞きます😊無事確認できますように!!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!そうですよね!勇気が湧いてきます!赤ちゃんしんじないと😣✨

• 12月10日

1度流産経験ありですが元気に赤ちゃんうめました😊
私は検診の日になったら朝一で行ってました!気になって気になって😭

• みぃ

みぃ

私も早く赤ちゃんに会いたいです😭
    気になって仕方ないですよね💦

• 12月10日
まりりん

みぃさん、不安な気持ちすごく分かります‼️
私も上の子を授かる前に3回流産、下の子を授かる前に1回流産を経験してます

でも、赤ちゃんに会いたいっていう気持ちは必ず届きます✨
前向きに希望を持って、受診に臨んで下さい‼️

良い結果がでますように…

• みぃ

みぃ

そうなんですね😭ご出産おめでとうございます!前向きになりたいと思いながらも不安が勝ってしまいます😣

勇気出して行ってきます!

• 12月10日
__Hi.mam

私も2度稽留流産してて
6w5d で心拍確認出来なかったけど
4日後に確認できました😢
不安ですよね💦💦

• みぃ

みぃ

赤ちゃんの成長って凄いですね💦😳おめでとうございます!
    私も今日確認出来たらいいなぁ!

• 12月10日