※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
その他の疑問

4日に二重整形で埋没をしたのですが、今はもう痛みもなく腫れもほとんど…

4日に二重整形で埋没をしたのですが、
今はもう痛みもなく腫れもほとんど引いてきたのですが
怖くて瞼に触ることができません😭
取れてしまうんじゃないかと不安で
まだ化粧もできてないです💦
洗顔も絶対目を触らないようにしたり
子供が顔面に飛び込んでくると焦ります😭

そうそう簡単にとれるようなものではないんでしょうか?
どの程度大丈夫なのかがわかりません💦
経験者の方教えてください😣

コメント

みーみ

そんな簡単に取れないと思います!
施術した病院にもよると思いますが
大塚美容クリニックでやった友達は、全く平気そうでした😌
仕上がりも自然だったし、洗顔で擦っても平気と言ってました。

  • 🦉

    🦉


    返信遅れてしまいすみません😣

    私が気にしすぎなんですかね💦
    朝起きた時もつい目をこすってしまい怖くなります😣
    でもそんな簡単に取れたら困りますよね😂
    取れたら取れたで保証内にまたやって貰えばいいですしね!
    コメントありがとうござます😊

    • 12月11日
ゆいママ

すごくゴシゴシ擦らなければそうそうは取れませんよ😊
私は普通に化粧してました😅
どの程度かは、あれですが目を瞑るくらいでも取れませんよ😊

  • 🦉

    🦉


    返信遅れてしまいすみません😣

    びっくりして目をギュッとつぶってしまってもあわわわ😨と焦ってしまいます😅💦
    気にしすぎですよね😭

    • 12月11日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    確かに💦気になりますよね😂
    私もすぐは気になりましたけど、次の日から気にしないようにして普通にしてました💦💕

    • 12月11日