※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあああこ
ファッション・コスメ

おはようございます☺相談させてください!明日私の誕生日なのですが、旦…

おはようございます☺
いつもお世話になっています(๑′ᴗ‵๑)
みなさんの意見を参考にしたいので
相談させてください!
明日私の誕生日なのですが、
旦那に指輪がいいなーとおねだりしました!
結婚指輪はまだもっていないので。
お恥ずかしい話好きな人から指輪のプレゼントと
いうものを経験したことがなく
ちょっとした憧れで、、笑
そこで相談です。わたしはネックレス(ゴールド)を出かけるときつけています。27歳になるので最近はそれに合わせて
小さめのピアス(ゴールドの)をつけるようにしています。
今日旦那さんにひとりじゃ選びきれないから一緒に指輪を見に行こうと言ってもらったのですが、シルバーかゴールドか色を悩んでいます。
みなさんならどちらにしますか?
ちなみに指輪はサージカルステンレスタイプにしたいと思っています。基本ずっとはめていたいなと思って。
ゴールドはなんだか目立ちすぎる気もしてしまって。
朝から長々とすみません( ;ᵕ; )
よかったらみなさんの意見お願いします☺💕

コメント

Miku♡...*゜

私はネックレスもピアスもゴールドで指輪もゴールドです😃
結婚指輪はシンプルなデザインですし派手になりませんよ😃
ゴールドもゴールドで付けてみるととても上品です✨

他のアクセサリーがゴールドなら、ゴールドで合わせた方がいいかと思います👀💦

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

良い指輪に巡り会えますように✨💕

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

結婚指輪ならプラチナが定番でゴールドを選ぶ場合は素材は18金以上にすることが多いのかなとは思いますが今回はステンレスで、という感じですかね?それであれば、ネックレスとピアスに合わせて金色(ゴールド)で良いのではないでしょうか。確かに左手の指輪は銀色(プラチナ)の方が多いですが、金色は日本人の肌に馴染みますしゴツいものを選ばなければそんなに目立たないと思いますよ。
勿論、結婚指輪みたいにつけたいから銀色というのもありだと思いますよ。

(´・ω・`)

普段使いがゴールドが多いのであれば、合わせてゴールドですかね🤔❤️✨
幅が太いとかになると目立ちすぎる気がしますが、細めで女性らしいものを選ばれると気にならないかとおもいますよ💍✨いいものと出会えますように😳💕

えみこ

まあああこさんのご趣味とは違うと思うのですが…私は写真の様なゴールドの指輪にしました!カジュアルにつけられ、普段使いのアクセサリーにも合うのでとても気に入っています♡
指輪選び、可愛いのが沢山で悩むと思いますが…楽しんで下さい♡