※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーき
お出かけ

伊豆グランパル公園のイルミネーションに行かれた方!昼夜入替制ですが、…

伊豆グランパル公園のイルミネーションに行かれた方!
昼夜入替制ですが、チケット代は差額を支払うのか夜の料金まるまる支払うのかどちらかご存知でしょうか?
またアトラクションもありますが、昼のうちに遊ばせとく方が良いのか、夜になってからでも充分遊べのかも教えていただきたいです!

コメント

完全入れ替えなので、まるまるですよ☺️

アトラクションについてはなんとも言えないですけど、夜だけでも十分楽しめるので昼間はぐらんぱる公園じゃなくて他の観光地行かれても良いのかなぁと思います!
施設自体広いので自分で歩くお子さんいると全部見るのに1時間半はかかるかなぁと。
なのですぐ近くには大室山とシャボテン公園、旅の駅ありますし、グループ施設のアニマルキングダムとかもおすすめです🐅

• あーき

あーき

ご回答ありがとうございます!

やっぱり料金支払うんですね…!
    ぐらんぱるしか調べてなかったので周辺の公園なども調べてみます☆
    子供が動物好きなのでアニマルキングダムも良さそうです!!!
    詳しくありがとうございます!

• 12月10日
小梅

私も昼と夜で別料金だと聞いて、昼間は大室山とかシャボテン公園とかに行き、夜だけグランパルに行きました。
イルミネーション見たかったので。
確かスマホで先にチケット購入するといくらか安くなりましたよー♡

• あーき

あーき

ご回答ありがとうございます!

昼間は別のところに行かれたんですね♪
    グランパルの乗り物も少し気になるので、周辺施設と比べてみたいと思います!

• 12月11日