※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

再婚された方、どのようにお相手の方と知り合ったのか、馴れ初めを聞き…

再婚された方、どのようにお相手の方と知り合ったのか、馴れ初めを聞きたいです💖
幸せなお話聞かせてくださいー😭

コメント

楓

軽いと思われるかもしれませんが、
カラオケ店で知り合って、息子が懐いたので、連絡先交換して子ども含めて遊ぶようになりました。

みーみ

わたしもシングルで、「絶対彼氏ほしい!」「再婚したい!」とは強く思いませんが、まぁ今後いい人いたらいいな〜程度は思います。

シングルマザーの出会いと馴れ初め気になりますよね…。笑

子供置いてデートするのかな?とか…。

答えになってなくてすみません!同じような質問しようとしていたので、ついコメントしてしまいました。

SNSで知り合った人に会社の先輩を紹介されて仲良くなり、1回目は私だけで会いました!
その後お付き合いを始めて2回目は子どもらと一緒に会いました😊
飛行機遠距離だったので2回目以降は私の実家に泊まってました😂
結局遠距離でお金勿体ないし!ってなり4回ほど会って引越し結婚しました😂

仲間内の花見での席で。
知人が友人を紹介してしてくれたのですが、何故かその人が私に一目惚れし、その後から猛アタックを受けました。

その頃、他の人からも結婚前提としてのお付き合いを申し込まれており、どうしようか色々悩みましたが…
主人を選んで良かったと思っています(^^)

良く働き、家事も育児も率先してやってくれ、連れ子を大切にしてくれるスーパー良夫✨だと思っておりますが…
ちとヤキモチ妬きで、若干の束縛タイプなのが珠に傷ですね💧

ぱーこ

再婚予定者ですが(^ ^)
昨日彼のご両親に挨拶に行ってきました!

私は中学からの同級生で、昔両思いwだった人です。
まさか22年たってからこんな事になるなんて思ってもいませんでした。
付き合い始めは娘もいるしかなり慎重になり、たくさん悩みましたが、今は不安もほとんどなくなりました(^。^)