※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
サプリ・健康

セルフジェルネイルをやってる方いますかー? ジェルが薄くていつも5ど塗…

セルフジェルネイルをやってる方いますかー?? ジェルが薄くていつも5ど塗りくらいしてるんですけど、そんなものなんでしょうか?いちど塗りでくっきり色がでるジェルはないのでしょうか?•̀.̫•́✧

コメント

2回は塗りますが5回は多いですね;
よく混ぜると色が付きやすいですよ^ ^

ゆーりんちー

五回は多いですね(*_*)
塗布前に撹拌(混ぜる)はしていますか?
ネット購入だと色の濃淡が違ってたりするので、実際に見たり聞いたりするといいですね٩(ˊᗜˋ*)و

私が使ってるのは安価な物じゃないので、勧められないです(涙)
ごめんなさい(;_;)

みなさん仰っていますが、ジェルは使う前に爪楊枝などで下から上に混ぜないと、色素が下に沈殿しているので思ったような色が出ませんよ(>_<)

正しく2度塗りすれば店頭で置かれているサンプルと同じくらいの色味になると思いますよ!

なーな

皆さん同じ事を言っていますね•̀.̫•́✧ ジェルを私混ぜてないです!!!今度使うときは混ぜてみます!ありがとうございます!