※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
妊娠・出産

お子さんが何歳何ヶ月のときに2人目、もしくは3人目の妊娠を考え始めましたか?理由も教えてください。

皆さんはお子さんが何歳何ヶ月のときに、2人目、もしくは3人目の妊娠を考え始めましたか?
理由などもあればぜひお聞きしたいです😌✨

コメント

👧👦👼👼🤰

娘を妊娠中から家族計画立ててました!
ちなみに我が家は2歳差の予定です!

• la

la

2歳差いいですよね😌💕
    生後1ヶ月とのことで、ご出産おめでとうございます♡

• 12月10日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

ありがとうございます😊
    2歳差良いですね👍

• 12月10日
めろ

妊娠中は全く考えてなかったです♪
出産直後はもう耐えられないから無理と弱音を吐いていました😨💗
ですが、2ヶ月くらいしたら、欲しい💓と思い始め妊活中です♪

• la

la

妊娠中はまったく考えませんよね!同じです😌💕
    おー!早速妊活中なんですね♡またすぐに授かれるといいですね(*^^*)

• 12月10日

1人目妊娠中から2人目欲しいな〜と思ってました!10代で妊娠したなら早く育児終わらせたい思ってしまって😅

旦那にまずはお腹の子を大事にしようと言われましたが😂
妊活意識すると神経質になって2人目不妊とかなったら嫌だなぁ〜と思って出来たら出来たでいっか!って感じで、上の子の年が何歳までに妊娠出来ないと何歳差とか決めちゃうと、焦るのも嫌だったので...😭

はじめてのママリ🔰

息子が一歳半になってから赤ちゃんじゃなくてもう子供だな〜と感じて妊活を始めました!笑

妊娠中からなんとなーく2学年差がいいなーと思ってました☺️
でも産後1年はそんな気になれず1歳過ぎてから再開して2ヶ月で今回妊娠できました☺️