※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
家族・旦那

間も無く里帰り終了。旦那は最後だから飲みに行ってくるって。最後最後…

間も無く里帰り終了。旦那は最後だから飲みに行ってくるって。最後最後って何回最後の飲み行ってるんだよ。そもそも行かせなかったことないのに、最後だからパーっと🍺ってなに。こっちは妊娠期から今まで、最後も何もないんだけど。頂いた出産祝い金使いやがって😔腹立つ😔帰りたくない😔

コメント

あいう

逆に帰ってちゃんと、父性を芽生えさせましょう!
このまま一人にすると旦那さんは楽で楽しんでるだけですよ!

ままり

わたしも先週里帰りから帰ってきました💡
出産祝い金まで手を出されると腹立ちますね🤯
うちも貯金できない旦那が出産祝い金貰うたびにコソコソしてたんですぐ子ども名義の口座を開設して入金してきました!(笑)
自分の欲のために、子どもが産まれることを引き合いに出されると腹立ちます😑
わたしも里帰りから帰ってきて旦那になんでもイライラしてます(笑)
いつかイライラしない日が来るかな〜とその日が来るのを待ってます😂💦

さりさり

我慢の限界で吐き出した投稿でしたが、共感してくださる方が多く救われました😔皆さまありがとうございます。本当に本当に腹立つので、帰ったら頂いた出産祝い金すべて確認し、足りない分は旦那の小遣いから補ってもらいます💸我が家もすぐに子ども名義の口座を作ろうと思います。

となりのトモロ

そうだね最後の飲み会だもんね💦私戻ったら2年位はいけないもんね!
子育て大変だから二人で一緒に頑張ろうね❤
って言うのはどうですか?

• さりさり

さりさり

優しい奥様すぎて尊敬します😣👏
    そんな言葉も思い浮かびませんでした笑

• 12月10日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

嫌みですけどねw
    最初の2年位は本当に大変だと思うので、その間は育児を手伝うのではなく、我が子なんだから育児を一緒にやって、二人で乗り越えたらいいと思いますよ❤

• 12月10日
  • さりさり

さりさり

このまま旦那に見せたいくらいです⚡️素敵なお言葉ありがとうございます😔🙏

• 12月10日
な

私も同じで、里帰りはしてませんが、パチンコばっかりで、毎週、土日に昼過ぎから行きます、朝は買い物に行ったりはしますが、赤ちゃんを見てくれることはありません、今年は最後、何回、お前に最後があるんって思って、4歳になる子、2ヶ月の赤ちゃん、私が毎回見てます。

1日ぐらい、休んだらとか言えないのと思って、離婚をうっすら、考えてます。

• さりさり

さりさり

男って本当に無責任ですよね。
    2人の子どもだろって😔
    1日だけ!!見てもらいましょう。

• 12月11日