※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🐻
子育て・グッズ

1歳の息子に寝る前のミルクをやめさせたいが、泣くかもしれず困っています。皆さんはどうやってミルク卒業しましたか?

1歳になった息子がいます。
1日1回フォロミを寝る前に200飲ませています。
流石にそろそろ寝る前のミルクを辞めたいのですが多分永遠と泣くような気がして辞められません。😭

皆さんはどうやってミルク卒業しましたか??🌀

コメント

panda.pp

1歳5ヶ月まで飲んでました‼️
朝から疲れさせて、夜寝るようにしました😣💦あとは息子はタオルが好きでタオルを持たせて気をそらせたりしました‼️参考になるかどうかわかりませんが。。

• 🐻🐻

🐻🐻

うちも朝から遊ばせて、ガーゼがないと寝れないので手に持たせてますが、布団に入るとミルクくれって大号泣です😭😭

• 12月9日
 〇〇

お茶に変えるとかどうですか?💦

• 🐻🐻

🐻🐻

ここ最近麦茶一切飲まなくなっちゃって……
    ご飯の時だけチョロっと飲む感じでそれ以外は全く飲まないんです😭

• 12月9日
れい

フォロミから牛乳にしてました✨
牛乳をマグに入れて30秒くらい温めてあげてました👌
最近は夜寝る前は入れるのすら面倒であげてないです😂
そのまま卒業って感じです!
朝とおやつの時間に牛乳は飲ませてます

• れい

れい

回答になってなかったらすみません💦
    でもフォロミより牛乳の方が楽だし切り替えるのもありだと思います😊

• 12月9日
  • 🐻🐻

🐻🐻

コメントありがとうございます🙊

牛乳はどんな感じで最初あげてましたか??
    まだ牛乳あげたことなくて…
    自分が牛乳飲むとお腹壊すタイプなので遺伝的なあれだったらお腹壊しそうだなー。って思ってしまって。🌀

• 12月9日
  • れい

れい

最初は火にかけて一口ずつあげて慣れたらチンして今はそのままあげてます!
    火に通してから一口ずつあげてみてそれでもお腹壊すようならやめた方がいいかもしれませんね…💦

• 12月10日