※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
産婦人科・小児科

西尾市のやすい小児科は大人も診てくれますか??

西尾市のやすい小児科は大人も診てくれますか??

コメント

うさまる

大人1人だと断られることが多いかもしれませんが子どもも体調悪く大人も体調が悪いというケースであれば断られることはほぼないとは思いますが確実ではないので一度やすい小児科に電話して聞いてみるといいかもです!

• しまらむ

しまらむ

返信ありがとうございます😊

• 12月10日
うさまる

私もやすい小児科で娘の予防接種などしていただいてるのですが年配の方や大人の方がインフルの予防接種だと思いますが来院しているのを見かけましたよ😃

• しまらむ

しまらむ

電話したら診て頂けるとのことでした‼︎今は空いているとの事ですので娘を連れて行ってきます‼︎
    先生の治療方針とかであまり人気無いんですかね😅

• 12月10日
  • うさまる

うさまる

先生は年配(院長先生)とたぶん院長先生の息子さん?が診察してくれますけど優しくて丁寧ですよ😇

• 12月10日
  • しまらむ

しまらむ

息子さんもいらっしゃるんですね😲診察行ってきました‼︎院長だったんですけど、問診が…決めつけ診察な感じで何とも症状がちゃんと伝わらなかった気がします😅
    変に薬を出したり日数分多く出さないなどの面は凄くいいなぁと思うのですがやはり独特で好みが分かれますね😅

• 12月10日