※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ヤマダ電機での未開封商品返品についての経験を教えてください。

ヤマダ電機で買った商品は次の日に返品、未開封でも受け付けてくれないのですか?
知恵袋見るとそういう回答が多くて😭
ヤマダ電機で返品・返金したことある方いらっしゃいますか?

コメント

るい

返品理由によると思います。

サラダチキン

強く売り出していてコスパも良いからとか説明ありました??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    そういうお話はなかったと思いますが値引きはしてくれたのでお買い得ではあったのかも知れないです😥

• 12月9日
  • サラダチキン

サラダチキン

先月発売からもうすでに12月なので型落ちがあるのか疑問です‥ないから値引き対応したのかもしれないですし、型落ち商品は勝手に売れるし😰
    どのメーカーで予算範囲なのかで他店でも調べれば良かったのかもしれないです(><)価格ドットコムとか

返品は空気清浄機だとできると思うので、気をつけて持って行ってください^^;

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    バタバタと買い物してしまったので次からはしっかり下調べして吟味してから購入しようと思います🙇‍♀️
    返品理由は必要ですよね?
    型落ちでお得だと思ってたんですけどそうじゃなかったんで〜って言う理由でも大丈夫ですか?😥

• 12月9日
  • サラダチキン

サラダチキン

型落ちかと思ったのに新商品で説明と違うと言った方が良いかもです😂

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

わかりました!それで伝えてみようと思います。
    ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 12月10日
  • サラダチキン

サラダチキン

グッドアンサーありがとうございます😊

• 12月10日
ちょこっと。

商品と理由によると思いますよ\♥︎/
うちは交換してもらったことがあります!

ママリ

商品は空気清浄機で理由は店員さんに相談していた時に型落ちとかのお買い得のものを〜って感じで話してたんですが、買って帰って調べてみたら先月発売されたばかりの新製品でした💦初めて買う商品だったので高い安いがわからなくて、お買い得なんだとおもって買ってしまいました😭
この理由じゃ難しいですかね?

るい

それだったらそのまま言えば返品できると思いますよ!
ただ、文面見る限りは型落ち限定ではなさそうなのでお買い得だと思ってそれにされた可能性もあります😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!👏
    よかったです!
    たしかにそうですね💦ちゃんと最後に確認しなかったのが悪いんですが、まだ未開封なのでなんとかならないかなと思ってました💦
    ありがとうございます!

• 12月9日