※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すらいむ
ファッション・コスメ

今ユニクロのスキニーを履いて育児する事が多いのですが膝をついたり立…

今ユニクロのスキニーを履いて育児する事が多いのですが膝をついたり立ったりしゃがんだりでスキニーの膝の部分が伸びてきてしまってます。見た目もだらしないてす‥
スカートで育児ってしやすいてすか?タイツ履いていれば伸び縮みするので気にならないかなと思うのですが

コメント

膝丈か膝下くらいだったら良いと思いますがロングはしゃがんだときに踏む確率高いのでオススメしません🤣

柚

ワンピースにレギンスで育児をしてますが楽ですよ😌

• すらいむ

すらいむ

レギンス良いですね♪

• 12月9日
ゆーママ

スカートもたまにはきますが子供抱っこした時にスカート巻き込んだり遊ぶ時はひらひらして邪魔だし…
結局どっちもどっちかなって感じです

ひよっこママ

産後2ヶ月しか経ってなくこの冬はニットワンピースやボアロングスカートにレギンスばかりで、ジーンズは体型が戻ったらまた買おうかなって思ってます!妊娠前のジーンズは全滅で今マタニティパンツしか履けませんw🤣

ぴっぴ

スカートばっかり履いてますが、フレアのロングは階段上るときに踏みそうになります😅
たぶん子連れじゃなくても変わらないですが笑
固めの生地のAライン膝丈が一番動きやすいです。