※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
その他の疑問

わたし含め、うちの家族はくじ運が良い方です。自転車、テレビ、Wii、プ…

わたし含め、うちの家族はくじ運が良い方です。自転車、テレビ、Wii、プレステ、リラックマ巨大ぬいぐるみなどをくじ引きで貰ったことがあります。宝くじのスクラッチも好きで、さほど高額ではないですが1等当選、など。
しかし、スーパーなどであるガラガラ抽選くじだけは当たったことはありません!😂
参加賞の白い玉しか見たことない…当ててみたい…
あのガラガラくじ当たったことある人いますか?☺️

コメント

くろーばー

すごいですね!
私は大学受験の数日前にスーパーのガラガラくじで、一等5,000円の商品券を当てたことがあります。
その直後の大学は落ちました🤣

• みどり

みどり

コメントありがとうございます😍
    本当にいらっしゃるんですね!すごい!☺️大当たり〜ってカランカラン鳴らせてみたいもんです。
    大学!残念です…😅
    関係ないけど、なんか気になっちゃいますね笑

• 12月9日
ままり

19歳の時クリスマス時期のガラガラくじで、ちょっと良さげなワインが当たったことあります😊未成年でしたが😂

• みどり

みどり

コメントありがとうございます!😍
    へぇ〜ワイン素敵!いいなぁ😍
    19歳にワインは、主催側もちょっと戸惑ったでしょうね😂笑

• 12月9日
アルパカ3号

くじ運はあまりない方ですけど、ガラガラくじで、ネスカフェのドルチェグスト、体組成計を当てたことがあります。妊娠しやすいと言われるタンポポ茶を一年くらい買っていて、それで券をたくさんもらって11回も回したからかなぁと思ってます😆💦

• みどり

みどり

すごいすごい❗️結構大物ではないですか☺️本当に当たってる方がいらっしゃるのですね❗️
    11回回したところで、そうそう当たるもんじゃないと思います✨✨

• 12月9日

一緒にガラガラくじした友達がハワイ旅行当ててました✨
私はポケットティッシュ・・・笑

• みどり

みどり

うわー!ハワイ旅行とか、憧れです❗️そうそう、ポケットティッシュか、キャベツ太郎しかもらったことないんですよ…
    それは、お友達の横でちょっと寂しかったですね😂💦

• 12月9日