※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
妊娠・出産

生理予定日前に薄い陽性反応がある場合、妊娠の可能性があります。化学流産も考えられるため、検査を続けることが大切です。

生理予定日1日前にフライングで検査しました。とても薄いのですが、こんなかんじでも妊娠されていた方いますか?化学流産というのもあると知り、不安になってきました(._.)毎日検査薬してしまいそうです…

コメント

初めてのママリ

私は毎日検査薬してました😂
すぐに出た線なら大丈夫だと思います💕

普通にくっきりだと思います!
フライングですが予定日1日前だとわりと反応することが多いので大丈夫だと思いますよ ☺️ おめでとうございます 😍

🐤

生理予定日まえならこのくらいですよ💕
私も生理予定日でこれくらいで妊娠したので♪
あとは、温かくしてゆっくり過ごしてくださいね☆(ゝω・)vキャピ
おめでとうございます🎉

うーまま

妊娠してると思いますよ!あたしは、ドゥーテストの検査薬で予定日前にやったら、結構くっきり陽性出ました😃何回も検査薬やってしまう気持ちめっちゃわかります😅

まーちゃん

1日前でしたらこれくらいでも大丈夫だと思います(`・3・´)おめでとうございます!

伊織

生理予定日当日に同じクリアブルーを使用しましたが、私はもっと薄かったですよ。
2日後にもう一回検査してみたら、濃くなっていました。
参考になるかわかりませんが、画像載せておきますね。

おめでとうございます ♡♡

2人目のとき 薄かったですが
妊娠してましたよ〜☺️
(生理予定日当日)

ちなみに 今日 生理予定日3日前で
陽性反応でました!

また 日にち経てば濃くなると
思いますよ ☘