※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳七ヶ月のお子さんはドラえもんが大好きで、他の番組には興味がないようです。アンパンマンには興味を示さず、周りの子はアンパンマンが好きでドラえもんは早いと言われて困っています。

一歳七ヶ月くらいのお子さんは
キャラクターやテレビ何が好きですか?
うちの子はドラえもんが大好きでテレビもドラえもんしか見てくれません。いないいないばあやお母さんといっしょ、アンパンマンには興味を示しません💦上の子はずっとアンパンマンだったし周りの子もアンパンマンが好きでドラえもんはまだ早いんじゃない?と言われますが、同じような子いませんか?

コメント

pipi

ドラえもん好きです😊
でも、おかあさんといっしょ、いないいないばあも好きです!
アンパンマンは最近ようやく興味持ち始めました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなのですね!!もしかしたらこれからアンパンマンにも、興味もつ可能性あるのですね!!
    ドラえもんって3歳頃からかな?と勝手に思ってました😭

• 12月9日

月齢違いますが、うちの娘は1歳になる頃にはなかっぱ大好きでした😄
アンパンマンはおさがりでおもちゃたくさんあるし、テレビも見せたけどテレビはあんまり…な感じで、
はなかっぱ見ると、「ぱっぱ…ぱっぱ…」と言ってて、旦那が「パパって言えるの💓💓💓!?」と喜んでました(´д`|||)残念

ショッピングモールなどのアンパンマンショーも、見るけど興奮せず。
はなかっぱのショーには大興奮で、はなかっぱがステージからはけたら大泣きして追いかけようとしてました。

2歳になる少し前に突然テレビのアンパンマンブームがきました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はなかっぱですか!!😆
    みんなそれぞれ好みがあるのですね!!アンパンマンは誰もが通る道なのかなと思ってましたが、もしかしたらこれから興味持つのかもしれないですね!!ありがとうございます😊

• 12月9日
h1r065

1歳7ヶ月、アンパンマン、いないいないばあは食いついてますがドラえもん、ここたまやら普通の他のドラマとかもいろいろ興味出てみだしましたよ。

うちはウルトラマン、仮面ライダーやらももうついてますから先月にはへんしんてはっきりと言ってポーズも取れてます😅

上がいると範囲は広いで急に今月からいろいろ認識を一気にしてます。

amo

息子は1歳半前頃からアンパンマンが大大大大大好きですが😂
次にドラえもんが好きみたいです☺️♡私がドラえもん大好きなので、その影響もあるのかなと🙄笑

なかなかこの年頃だとドラえもん好きには出会わないので😂嬉しいです♡

周りの子はトーマス大好きだったり、特にハマらずに大きくなって、後々戦隊モノにハマったりと…みんなそれぞれ好きなものは違いますよね😊💓