※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
家族・旦那

夫の浮気について。昨日結婚式の二次会のお呼ばれにい行きました。終電…

夫の浮気について。。
昨日結婚式の二次会のお呼ばれにい行きました。
終電には帰るとのことでしたが、朝5時に今から帰るとの連絡がありました。
久しぶりに会った友達が多く、盛り上がってしまったようです。
先程、夫がお風呂に入っているときに携帯が鳴り、女の人から着信がありました。かなり短い着信でした。。
なんだか怪しい?と思ってしまいました。。
これだけで浮気を疑うのはおかしいですか??
夫に聞いた方がいいのか、このくらいスルーする方がいいのか、、なんだかモヤモヤしています。

コメント

ゆきち

あー私だったら疑います、携帯見ます(笑)

  • みみた

    みみた

    携帯はロックがかかっていてみれないんですよ😂
    着信等はロック画面に通知が表示されるのでそれで分かりました😭

    • 12月9日
  • ゆきち

    ゆきち

    ロック😱
    それなら女から着信あったけどなんなん?やましいことないんなら掛け直してねって聞きます😂

    • 12月9日
アイス

携帯鳴ってたよ。誰からー?って軽い感じで聞きます。

  • みみた

    みみた

    1時間ほど前の事なので、今更聞くのもなーと思ってしまいます😂

    • 12月9日
  • アイス

    アイス

    あ!そういえばさっきお風呂入ってる間に〜みたいな感じでもダメですかね(笑)

    • 12月9日
deleted user

絶対私なら聞きます💦
そもそも終電で帰ってこない時点でカミナリ落として問い詰めてます😱
朝5時までどこで誰と何をしていたのか...💦

女性からの電話も、誰ー?と聞きますね🤔
用があるからかけてきたのでしょうし
目の前で掛け直しさせます!

  • みみた

    みみた

    友達とカラオケに居たと言っていました🤣
    勇気を出して聞いた方がいいですかね??

    • 12月9日
ちゃそ

短い着信ってのが不自然に感じます💔
用があるならしばらくコールするだろうし🤔
着信なってたよーと言って、目の前で掛け直さなかったら疑いますね😵

  • みみた

    みみた

    そうなんですよね、、短かったので、逆に怪しくて💦
    今は子ども寝かしつけてくれているので、終わったら聞いてみようとおもいます!😂

    • 12月9日
さ

即聞きます!
女の人から着信あったけど、誰⁇って!

  • みみた

    みみた

    すごいです!
    なかなか勇気がなくて、、😭

    • 12月9日
sss

私も怪しむと思います(´・ω・`)
昨日何かあったのかな?って思ってしまいますね😩💭

Ⓜ︎

短い着信って少し不自然に感じますよね😭😭
私なら聞きます!さっき電話なってたよー??かけなおした方がいいんじゃない?って感じで(笑)

deleted user

聞きますね
●●さんから電話だよ

deleted user

知らない女の名前でしたか?
〇〇って着信あったけど誰?って聞きますね😣

みい

わたしも聞きます😩💭モヤモヤ嫌なんで。。