※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nachi♡MAMA
ファッション・コスメ

どの色のマフラーを買おうか悩んでいます😭みなさんならどの色を選びます…

どの色のマフラーを買おうか悩んでいます😭
みなさんならどの色を選びますか??
お時間がある方、いいねで教えてください✨

持っているアウターが
黒のダッフルコート
ネイビーのチェスターコート
ダークグレーのダウン
など、暗い色が多いです💦

載せてるマフラー、似たようなものばかりですが、微妙な色合わせの違いに迷っています…

コメント

Nachi♡MAMA

赤×紺色       

Nachi♡MAMA

赤がメイン      

Nachi♡MAMA

イエロー×グレー      

Nachi♡MAMA

イエロー×黒     

cinnamon

元販売員です。
私はグレー×イエローにいいねしました!
黒とネイビーは一見ダークカラー同士なので相性良さげですが微妙な違いでボヤッとした印象になることがあります。グレーなら黒の延長線上の薄色なので喧嘩することもないし、グレーはネイビーとも相性◯です(^^)
イエローの差し色も黒、ネイビー、ダークグレー全て相性◯です!ご参考までに!

• Nachi♡MAMA

Nachi♡MAMA

お返事が遅くなり申し訳ありません❗

結局未だに2番目と3番目のマフラーで悩んでいます(笑)

色白のキツネ顔なので、赤だとキツイ印象になちゃいそうなんですが冬の赤って、なんか好きなんです…
    コーディネートがガタガタにならないのは、おっしゃる通りイエローの方なんですよね😃

悩みます…😅

• 12月14日