※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aipooon
子育て・グッズ

娘が突然ご飯を全然食べてくれなくなりました😢5ヶ月の頃から離乳食を始…

娘が突然ご飯を全然食べてくれなくなりました😢
5ヶ月の頃から離乳食を始め、ここまで好き嫌いもなくアレルギーもなく割と何でもパクパク食べて、食べ過ぎなんじゃないかって位毎食食べてくれていたのですが、数日ほど前からほとんどを拒否するようになりました💨
自分が好きなフルーツは手づかみで夢中で食べるのですが、その外のパンやご飯、野菜などは口に入れたとしても出したりそもそも口を開けなかったりと頑固に拒否されます😵
たまにならば食べなくても心配しないのですが連日毎食拒否されるとほとんど食べてないし栄養も気になります…。
保育園に行き始めて1ヶ月ほど経ったのですが鼻水がその間ずっと治らず、最近は軟便っぽくもあり体調の問題なのかな?とも思うのですが、本人は至って元気に遊んでますし熱などもなくどうしたものかと…。明後日予防接種なので病院には相談してみようとは思うのですがそれまで食べてくれないのも気になり質問させていただきました。
何か良いアドバイスなどありましたら宜しくお願いします🙇

コメント