※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
その他の疑問

郵便、または宅配便に詳しい方いますか?火曜日に祖母が美味しいとこの佃…

郵便、または宅配便に詳しい方いますか??
火曜日に祖母が美味しいとこの佃煮とかをうちに送ってくれたんです。
郵便局か宅配業者かというのがわからないんですけど、三越から送ったそうです。
それがまだ届いていなくて、こんなに時間ってかかるものでしたっけ💦💦
隣県同士です。

うちの隣人が同じ名字で不在とかのトラブルも今まであって、そっちにいっちゃった可能性も否定できないんです。今その不在トラブルで険悪な関係なので聞きたくもないし。

業者もわからないし送った証明書みたいなのもないし..
こういうときはどこに聞けばわかるんでしょうか💦
三越ですか??

コメント

運送関係勤務です。
会社がわかれば一番ですが、わからないとのことなので三越に聞くのが一番です。
三越での注文履歴があると思うので、それを使えばどこに頼んだのかわかります。
あと、お歳暮や御中元みたいに火曜日に三越通して注文したんですか?
それとも火曜日に出したと言うことですか?
前者ならば時間がかかるのが、普通です。後者ならば遅いなと思います。

• シルバ

シルバ

ありがとうございます。頼もしいです。
    祖母が明日三越に電話しようかなと言っています。そしたらきっとわかるんですね😄

どっちだかわからないんですが、三越のカウンターで発送手続きをしました。

• 12月9日

退会ユーザー

その際の伝票控えがあれば、履歴が残っているはずなのですぐわかると思います。
    どっちかで大きく変わるのですが、今は年末年始の繁忙期+お歳暮シーズンなので遅くなるかなと思います。
    どっちにしろ、やっぱり三越に聞くのがベストですね。

• 12月9日
シルバ

時期的にありえますね。
ありがとうございます!確認します!