※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

トミカや車のおもちゃが好きな女の子と交流したいですか?

女の子だけどトミカとか車がすきだよ 車のおもちゃ持ってるよって方いらっしゃいますか?
うちの娘レミンちゃん系まったく興味なしです(笑)

コメント

トミカはまだですが、車のおもちゃ持ってます!

「ブッブ〜!」って楽しそうに遊んでます😂

まままり

車のおもちゃ持っていますよ😊
女の子のおもちゃも好きですが、男の子のおもちゃも好きみたいです😊

COCO

うちは車の運転に興味があるらしくすぐ運転席でハンドル回したがるので、車のハンドルのおもちゃと、実際に乗れる子ども用ベンツ持ってます。よく乗って遊んでますよ😅

通う幼稚園でそういう女の子割といます😊
ガチガチにthe女子✨なプリキュアとか好きな子と、車や電車系好きな子に分かれてるかんじがします😊

🌈

車のおもちゃ好きでよく遊んでます🤣なぜかトーマスも好きですww
旦那がトミカ集めようかな〜って言い始めました🤣😹

リエ

トーマス・働く車・電車が好きです。買ってもいます。最近、ヌイグルミのお世話する姿もみ受けるようになりました。ただ、おもちゃ見に行ってトーマスグッズが欲しいと訴えてきたのでクリスマスはトーマスグッズをプレゼントします。

• リエ

リエ

み受ける→見られる、です💦

• 12月9日