※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那が、浮気してました。絶対浮気とかできない人だと信じていました。…

旦那が、浮気してました。絶対浮気とかできない人だと信じていました。
昨日iPhoneの修理を頼まれ、その時にLINEを見てしまいました。
そしたら、約1年前に浮気をしていました。しかも、一線を超えて、普通にやっていることがわかる内容でした。
相手は旦那さんと子供がいる人です。
その頃は、息子が1歳7ヶ月と2人目の妊娠発覚直後でした。性行為は月に2回くらいしかしていません。
だから、浮気されてしまったのかもしれません。
私は、なんかもうどうしたらいいかわかりません。
内容によると、2人目は私が欲しいって言ったから仕方なく作った!みたいな子供ら書かれていました。

そして、2人目出産直後も夫からLINEをした履歴がありました。

昨日問い詰めたら、私に構ってもらえなくて、限界だった。離婚は絶対しない。と泣きながら謝ってきました。

だけど、私は、許せません。子供がいて妻が妊娠中に浮気したことが、ありえないです…
今日1日一緒にいたけど、苦痛で仕方ありません。

どうしたらいいですか?
実家の母には心配かけたくないので、実家には頼れません。

コメント

いやー許せませんね。
今は何の関係もないのでしょうか?

マヂュさんがどうしたいかで今後は変わってくるかと思います。

• みゆ

みゆ

10月16日が最後のLINEでした!

信じられないので、一緒にいたくないですが、、、子供のこと考えるとどうしていいかわかりません。

• 12月9日
きんちゃん ⠒̫⃝

妊娠中に浮気するのは、最低ですね😑よく自分の奥さんが大変な時にそんなことが出来るな🔥
そんなかまってもらえなかったとか子供ぢゃないんだから。
1回でも浮気する人はまた次もするはず。そんな信用も出来ない相手とは、別れたほうが良いです。まだお子さんが小さいから可哀想ですが 。

ᴀʟɪᴄᴇ

私なら浮気の証拠があったら
離婚して慰謝料と養育費をがっぽり貰いたいですね💰
それか永遠のATMとして離婚はせず
旦那の小遣いに遊び代、酒代、タバコ代もなしですかね。

ままり

絶対浮気できない人と信じていたのに余計辛いですよね💦私も旦那は絶対浮気できないと思ってますがどこかで疑ってます💦旦那さんのその後の行動、態度次第で決めた方がいいと思います💦

2kids.mama♡

私なら離婚ですね😂
一回でもそんなことしたら家族捨てたと見て
どんだけ謝られても大金積まれても無理です!
気持ち悪いし、そんな奴に子供触らせません。
父親なんていなくても生きていけますし😂

あえて言いますが、実家に帰ってはいかがですか?

心配かけたくない気持ちはわかります。
けれど、母として将来娘に頼ってくれなかったら余計に心配で不安になります。

浮気を知った時点から三年は慰謝料を請求できるのでよく考えてみてください。

はな

おつらかったですね😥
一線超えた時点でアウト!
何も権限ありませんね。

子供のために仮面夫婦続けるのはお母さんから笑顔を奪います。
私は離婚してのびのびと生活することを選びます!

養育費、慰謝料はきっちりもらいましょう!
データは保存してますか?
ご主人との会話は録音してありますか?

私の旦那も浮気してました!
同じく結婚してて子供もいる人とです。
デリへルとかも行ってたようです😓
すごくショックだったけど今は許せてます。

まだどうするか迷っているなら
実家に理由は言わず少し疲れたから泊まりに行ってもいい?って感じで少し実家にいて気持ちの整理してもいいのではと思います!

あちゃん

別れないにしろ
私なら相手を訴えますけどね😂

ゆきち

一線越えて不定事実もある分際でなにが絶対離婚はしないなんですかね?旦那さんの頭に斧でも刺してやりたい(すいません)
うちの旦那は一線は超えなかったものの産後子供もいてでメンタルやられました、再構築してなんとか今子供で繋ぎ止められてますが信用は全然ですね、再構築しても信頼は時間が掛かります。5年でも10年でも何十年でも

♡M’K’R...M♡

1ヶ月前くらいに浮気されてて私がすぐ気付いたので不貞行為は一度でしたが、次浮気した時は、「子供達の保育園が決まって私の仕事が決まって給料入って生活の目処がつくまでこれまで通り生活費入れて貰います」って自作ですが契約書作ってサインしてもらいました😢

今回の事許せなくて離婚するって事だったらしっかり養育費、慰謝料貰うとかですかね😢💦

AOYUMI

とても嫌な気持ちですよね?モヤモヤですよね? お子さんがいる事とか…先の事を考えると離婚は悩むところですが…
私なら…浮気を分かってしまったら…一生頭から離れないと思うので許す事はできないと思います。
毎日の様に…旦那が浮気しているのが頭を過ると思うので…辛くて耐えられません。
私は相手も絶対許せません。
訴えると思います。旦那からも慰謝料と養育費をありえない位の額とりたいです。

離婚は急いでしなくてもいいと思います。
今は苦痛で仕方ないと思います。
わたしもされたことがありますから、物凄く気持ちが分かります。
今は冷静になんてなれないと思います。
されてから少し経ったら、直後とは気持ちがまた変わってくるので、とりあえず今は耐え時ですよ😭
経験から言っています...。

考えや感情がぐるぐるすると思うので、落ち着くまでしばらく辛いですが、様子みた方がいいです。

りー

お辛かったですね、、
すぐ離婚に踏み切るのは難しいと思います。お子さんも小さいですし…。
旦那さんが泣きながら謝って別れたくないというならそこは利用してもいいかもしれません。中には開き直っていなくなるクズだっていますし。
私だったらきっと仮面夫婦になります。
ATMとして。旦那の小遣い0にしてその分を自分の貯金にする。お金が貯まった頃に少しでも許せる気持ちがあれば再構築、それでも無理ならそのまま離婚にします。

あんな

離婚した方が良いですよ。
不倫はその後の夫婦関係を修復するのが難しいです。
不倫の事実を知る前と同じ自分に戻れますか?
子供の為と言っても母親は父親を信用せず、父親は家庭を捨て性欲に走ったクズでしょう?子供に悪影響ですよ。

ATMとして一緒にいるなんて言っても、それは余程の高収入な夫の場合のみ言えること。
月30万程度の稼ぎならATMにもなりません。

私が悪かったのかも…と少しでも考えるなら世間知らずすぎです。
世の男性は嫁関係なしに不倫が当たり前でバレなきゃ何度でもやります。
給料を完全に管理し、GPSを付けて外出したら常に写真を送らせる、そんな事やっていたら自分が哀れです。
まず相手に慰謝料請求しましょう、泣き寝入りしない、許さない、あなたを裏で笑っていた2人に制裁を与えましょう。

さんたろう

それはつらいですね。
うちの旦那も、絶対に浮気なんてしないと信じてましたが、先月浮気の証拠写真を見つけてしまいました。
本当に毎朝起きる度に、全部夢であって欲しいと思いました。今でも思います。
昨日も夜中に思い出し、声を出して泣きました。

家の旦那の浮気は、妊娠した頃からずっと続いていて、産後退院してすぐの週末にも、泊まりはしてませんでしたがデートしてるのが分かって腹が立ちました。
11月の頭には内緒でとった有給と休日出勤との嘘でディズニーシーに旅行に行き、頬っぺにチューしてる写真まで撮ってきてました。
私とはそんな写真撮ったことないのに・・・
今月の旦那の誕生日後の週末も飲み会で泊まりだと言っていたので、浮気しに行く予定だったんだと思います。最低です。

それでも私は、別れる事は考えられませんでした。
旦那も別れたくないと言って、すぐに相手に別れの文章を送って相手も了承していたので、それだけが唯一の救いです。
子どもの事やお金の事も色んなことを考えましたが、結局はまだ旦那の事が好きだという結論に達しました。
私もバカですよね。

あんな男のどこがいいんだか・・・
でも、浮気したのが別人だと錯覚しそうな程まだ旦那が好きで、余計につらい毎日です。
旦那もだいぶ後悔はしているようで、先週はお酒飲んで泣いてました。
自業自得ですが、私に責められるのがつらい涙なのか、後悔の涙なのかは分かりません。

浮気を見つけて、はじめの2日は何も考えられず消えてしまいたいと思いました。
でも子どもがいるので死ぬわけにはいかず、3日目に相手の人と電話で話し、泣きながら謝られたことで、心が少し落ち着きました。
1週間経って、また1週間経って(その間にはいろいろありまさしたが)一つ一つ消化して、今日の昼間は泣きませんでした。

別れを選んでも、再構築を選んでも、どちらもつらい事には変わりはありませんが、どちらが最善かは自分の心に従うしかないです。

私は一生忘れない負の思い出を背負ってしまいましたが、今は旦那の後悔がやり直す力になっています。
とりあえず今週の週末家族が揃って笑って過ごせる事だけを目標に1週間をやり過ごしてる状況です。
それを積み重ねて1年後、3年後、5年後、10年後、みんなで笑っていられるように、心に蓋をして鍵をかけ、上から楽しい思い出を上書きして行こうと思います。
今年の年賀状は、毎年家族写真をプリントしていましたが、写真も撮りに行ってなくて、全くやる気が起きません。
家族って、夫婦って、なんなんでしょうね・・・