※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

目の中の黒い斑点が気になります。横を向いた時に微かに見えます。同じような方いますか?痛みはなく、いつからか分からないけど気になっています。

目の中の黒い斑点が気になります💦真っ直ぐ向いてるときはわからないのですが、横を向いた時などに微かに見えるのですが…同じような方いますか⁇痛がったりなどはありません。いつからというのも分からないというか、なんかあるな〜くらいでしたが、一度気づくと気になってしまって😭

コメント

さう

今日ちょうど心配になりネットで調べました!
うちの子は白目に黒い点が2つあります💦
ほくろみたいなものなのかなーと思っています。そんなに珍しいことではないと載っていたのであまり気にしていませんでした😊

Maria

うちも長女が産まれたときからあり,次男もそう言えば気づいたらあります。
目のほくろのようなもので,消えることはないようです( ¨̮ )

みんしほ

私自身あります。特に問題ないですし、病院へ行ってもなんも言われないです。