※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
子育て・グッズ

カバーオールかトップスとボトムスを着せるとき、中は何を着せたらいいですか?抱っこ紐を使うときはどうしたらいいですか?教えてください。

こうゆうのを着せるときって中は何を着せればいいですか?カバーオールかトップスとボトムスにしようか悩んでます。あと、抱っこ紐するとこちらを着せてると無理ですよね?😅教えてください(。-∀-。)

コメント

ママリ

私なら中に着せるのはカバーオールにします!中でずり上がったりしても気づかず直してあげにくいですし💦
抱っこ紐はめっちゃ緩めれば出来なくはないと思いますが、ずっと外で過ごすとかでなければ暑くなってきそうだな、と思います。抱っこ紐の時は普段着で、ポンチョを着せたりケープをつけるなどで防寒するのが一番と思います🤗

k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

中は、ロンパースでもセパレートでもどちらでもいいと思いますよー!
あたしは、抱っこ紐してます😌⭐️

まだ歩かないのならつながってる方が便利かもしれないですが、肌着がつなぎなら、そこまで服装は気にしてなかったです🙄
抱っこ紐するときや室内では脱がせるので、脱いでも普通に違和感ないものを着せてました。
女の子だとヒラヒラのスカートなんかは、シワになっちゃうかもですね💦
抱っこ紐のときは、脱がせて抱っこ紐して、上から自分のコートなどで覆って歩いてました😊
うちは歩かない頃のジャンプスーツはベビーカーのお散歩で着せてましたね。