※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
ファッション・コスメ

20代前半のママさん、どんな髪型してますか?私は22で、年内に美容院行く…

20代前半のママさん、どんな髪型してますか?

私は22で、年内に美容院行く予定なのでどんな髪型にしようか迷ってます!

今はセミロングストレートの暗い茶髪、前髪は分けてます。
でも最近産後の抜け毛が伸びてきて、おでこの分け目からぴょんぴょん🐰笑

アホ毛も伸びてきたし前髪作ろうかなと思ってます。

カラーも明るくして、パーマとかかけてみたいです!写真のような。

パーマってお風呂から出て乾かしたら、何もしなくても可愛いゆる巻髪になるんですかね🤔

とれかけてくると汚い寝癖みたいにならないんですかね…。

パーマなんてかけたことないし迷うなあ。

コメント

なんとか軍曹

わたしはまさに写メみたいなかんじのヘアスタイルです
前髪はながいですが😊

低温デジパで超ゆるくあててもらってそんなかんじですが
お風呂あがり、乾かすとき
指でくるくるしながら乾かさないとだめです

ただドライヤーあてるだけだと
へんになりますよー

  • のこ

    のこ

    可愛い髪型うらやましいです🤤💕

    なるほど、面倒くさがりな私には厳しいかもですね😣💦

    • 12月9日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    地肌をある程度先に乾かしてから
    パーマ部分くるくる指で巻きながら乾かします🍀
    慣れたら楽ですが、ちょっとコツがいるかもてす

    • 12月9日
  • なんとか軍曹

    なんとか軍曹

    グッドアンサーありがとうございます💕
    はじめは面倒に感じるかもですが
    巻く手間はぶけるのでわたしはパーマいいとおもってます🎵ぜひー

    • 12月14日
まる

産後美容院に中々行けないし、夏の暑い時期だったのでばっさり肩上ボブにしました❣️

同じく分け目の前髪がぴょんぴょんしてたので前髪も作りました(笑)
パーマは乾かす時だけ一手間いりますがセットは楽なのでオススメです☺️

  • のこ

    のこ

    セットは楽ですよね!

    でも普段たまにしかセットしないんですよね、、考えてみたらメリットが活かせない😱💦

    • 12月9日
あ🧚

わたしは今、襟足刈ってるショートです!
一時期パーマかけてましたが直毛なので1日で取れました。笑

  • のこ

    のこ

    一日ではショックですね😱💦

    襟足刈りのショートってなんかかっこよさそうです😳💕

    • 12月9日
ままり

私は今セミロング前髪は基本かきあげしてて、最近毛先ブリーチいれてグラデーションにしました😳💗

前髪は今年の1月に作ってかなり後悔しました…(笑)手入れが(笑)

パーマは手入れが面倒くさいです💦
ドライヤー丁寧にやらないとしっかりしないといけないので😭
それにパーマするくらいなら出掛ける時10分くらいでサッと自分で巻いた方が綺麗です!

  • のこ

    のこ

    おしゃれそうな雰囲気😍❤

    前髪は伸びてくると邪魔だし変なんですよね😅

    やっぱり手入れが大変なんですね、、でもサッと巻けるテクが羨ましいです!私ももうちょい勉強します!

    • 12月9日
スライム

20歳です!
写真くらいの長さです!
前髪をくるんとして、髪色は赤茶です😊
前にデジパをかけた時は写真のような感じになりました!

  • のこ

    のこ

    写真のようになったのは羨ましいです!パーマは失敗されるのも怖い…😂

    • 12月14日
  • スライム

    スライム

    ですが朝起きると寝癖も混じり綺麗になったり、ボサボサになったり、その日によって完成度が全然変わりました笑

    • 12月14日