※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるつりー
妊活

高温期11日目で妊娠の症状について教えてください。

高温期11日目でドキドキしている者です>_<
私妊娠してるかも!!って確信したのはどんな時、またはどんな症状が現れた時ですか?ぜひ教えてください☆

コメント

のいたん

なんかいつもより
鼻がきくなーって
思ったのと 
臭いのきつい物とかがあると
吐き気したので
まさかと思って検査薬したら
出来てました💕

• りとるつりー

りとるつりー

つわりで気づいたんですね!私も吐き気がする気がするのですが、想像妊娠かも笑 あと数日すれば分かるのですが、ドキドキですo(゚д゚o≡o゚д゚)o

• 1月22日
yamayan

私は場合、高温期に入ってしばらくして、すごーく眠かったです💦普段昼寝とか全くしないタイプなんですが、いつの間にか寝てることがありました〜💦それと、妙に体が火照って微熱が続いてました✨
薬を飲みたかったので、念のため早期の検査薬をしたら妊娠してました^ ^

• りとるつりー

りとるつりー

私も37度以上あって、ブルブル寒気がするんです!でもただ本当に寒いだけかなぁと思ったり(ll゚д゚)想像妊娠でしょうか‥検査薬する勇気はなくて、でも気になってしょうがないです!早く私も赤ちゃん欲しいなー☆

• 1月22日
💛MTK💛

乳首が痛かったのと、冷え性なのにポカポカしてたことですかね〜♡

• りとるつりー

りとるつりー

妊娠4週ですか!つい最近の症状ですか?おめでとうございます(≧∀≦)私も胸がチクチクすることがある気がするんです!全部気がするだけなんですが‥妊娠菌ください☆

• 1月22日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

現在もですねー!あとは眠気悪阻とムカムカして口が気持ち悪いです(´・_・`)

• 1月22日
  • りとるつりー

りとるつりー

MTHRママさんにすると、本当に大変なことですが、今のわたしにはつわりさえうらやましい〜!赤ちゃんのために頑張って乗り切ってくださいね☆

• 1月22日
メロンパンママ

タイミング狙って子作りしたので、生理予定日で来なかった時点で確信しました。それから一週間後に検査薬使ってやっぱり陽性でした!

• りとるつりー

りとるつりー

私もあと2日で生理予定日です!生理来ないように、赤ちゃん来てくれるよう願いすぎて、今日出産の夢を見ました笑 私もフライングせず、生理予定日を待つつもりです。メロンパンママさんのようになりたいです☆

• 1月22日
いちゅ♡

喫煙者でしたが、喫煙すると吐き気が。。そーいえば生理遅れてると思い検査したら陽性でした(^^)
後から考えれば、そのときは風邪と思ってましたが生理予定日前から微熱がずっと続いてて頭痛がひどかったです。

• りとるつりー

りとるつりー

わたしも、そういえば‥って言えるくらい気持ちに余裕を持てたらな!気にしない、ストレスにしないことも大切ですね!

• 1月22日
yamayan

その気持ちめちゃ分かります❗️ちょっとした体の変化にも敏感になりますよね💦
私も検査薬する時、またダメだったら、、と思って心臓バクバクでした💦気が紛れるように、遊びに行った先で検査しましたw

• りとるつりー

りとるつりー

そうなんです!!やたらと初期症状に当てはめてしまいます笑 気にしないのが一番なんでしょうけど(^_^;)でも、授かれてよかったですね☆わたしも陽性見たいです☆

• 1月22日

私はものすごい腰痛でした。
整形外科に行こうと思ったけどまさか?と思い妊検したら薄く反応して後日、妊娠が確定しました(^^ゞ

• りとるつりー

りとるつりー

おめでとうございます☆もう母子手帳ももらって一安心といった時期でしょうか(^_^)つわりは大丈夫ですか?
    私もまさか?といえる余裕を持ちたいです!私もフライングしちゃおうかなーって思ったり‥

• 1月23日

退会ユーザー

つわりのピークはすぎましたが、腰痛がひどいです(;´Д`)
     まだ安定期ではないのでドキドキしますが(^◇^;)
    私はフライングしましたよ(笑)

• 1月23日
ゆちりん

はじめまして(*´ω`*)
ドキドキですねーっ!
わたしは、いつも生理前に張る胸が柔らかいままでした!
あと、腰痛がひどくて眠気もすごかったです( ¨̮ )!

• りとるつりー

りとるつりー

妊娠おめでとうございます☆いいなー!
    本日高温期12日目も37度超えをキープしておりますが、いつ生理がくるかとドキドキハラハラしています。腰痛って方多いですね!は〜私も妊娠したいです(>_<)

• 1月23日