※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hey,mommy
家族・旦那

皆さんは、ご主人の下着や靴下買ってあげてますか?うちのは、穴空いても…

皆さんは、ご主人の下着や靴下買ってあげてますか??
うちのは、穴空いても、ボロボロになってもずっと使い続けてて、自分で買い直すことをしません。
冬なのに、夏用のインナー着てるし。。

見かねて私が買おうと思ってるんですが、そんなに高くなくて品質のいいのって、どこですかね??

やっぱりユニクロ?個人的には無印の衣類好きです!

皆さんはどこで買ってますか??

コメント

みさ

私が買ってます!基本的にユニクロですかね😌

  • hey,mommy

    hey,mommy

    ユニクロいいですよね!

    • 12月9日
♡♡

靴下はドンキで買ってます!
工場なので破けやすくて厚手のものが
ドンキにあります💓
インナーはユニクロですかね🙄

  • hey,mommy

    hey,mommy

    ユニクロ人気ですね!ドンキは、安そうだし、丈夫なんですね??

    • 12月9日
kie

うちはイトーヨーカドー通販で買ってましたね。

  • hey,mommy

    hey,mommy

    ヨーカドーたまにいくので見てみます!

    • 12月9日
おすぴ

私はイオンで買っていますよー♪
下着メーカーのものがやっぱり良い気がして✨

  • hey,mommy

    hey,mommy

    そうですねー、下着コーナー見てみます!

    • 12月9日
れもこ

自分では買わないですね、、
そろそろやばくない?買ってこようか?って聞いて、「そうだよね😅」みたいな感じです笑
いつもユニクロです〜!

  • hey,mommy

    hey,mommy

    みなさん、奥さんが買うんですね!ユニクロ人気ですね!

    • 12月9日
いるか

うちもイオンで買ってます😄
特にこだわりとかないみたいなので、私が選んで買ってきてますよ!

  • hey,mommy

    hey,mommy

    スーパーの下着コーナー見てみます!

    • 12月9日
にぼし

UNIQLOですね。
わかります、好きなのずーっっと履くんですよ。乾きにくいからやめて欲しい、穴が空いてるから買い換えれば、と言ってもあまり聞き入れません 笑

  • hey,mommy

    hey,mommy

    穴空いてて平気なのがスゴいですよね、、
    ユニクロ人気ですね!

    • 12月9日
Ⓜ︎

GUで買ってます!
うちの旦那は穴が空いたらすぐ捨てますがなかなか買いに行かずで洗濯毎日してもまわらなくなるよ〜!と言うとやっと…って感じで買いに行きます(笑)
服もこだわり強い人なので私が買いに行く事はないです!一緒に見に言って口挟んだりはしますが😅

  • hey,mommy

    hey,mommy

    こだわり強い場合は、勝手に買えないですね!
    なのに、自分で行かないんですか、?それも困ったさんですね(^_^;)

    • 12月9日
deleted user

インナーはユニクロ
靴下や下着などはしまむらなどのショッピングセンターで買ってます!

  • hey,mommy

    hey,mommy

    ユニクロ人気ですね!しまむら、安くていいイメージです!

    • 12月9日