※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの子
妊娠・出産

妊娠中に不快な出来事がありましたか?店内で子供にぶつかりそうになり、父親に怒られました。

妊娠7ヶ月の時に1人で買い物をしていました。
見ず知らずの父親と子供が店内で追いかけっこをしていて、その子供が私にぶつかりそうになったので、咄嗟に「あぶないな!!」
と言ったらその父親に「バーーカ!!」
と言われました。こんな人もいるんですね。
妊娠中に出先で不快なことがあった方いますか?

コメント

あや

父親が店で追いかけっこ…
将来怖いですね💦
妊娠中何もかも怖かったです😢
外に出るだけで全て危険に思えて💦
運転中判断力は妊娠してる時の方が鈍かったかなと思います‼︎

  • きの子

    きの子

    妊娠中は外出も神経使いますよね😣
    道歩くのでもヒヤヒヤしながら歩いていました😖
    無事にご出産されてなによりです😊

    • 12月9日
ゆき

妊娠中って、外出は気をつかうし、ただでさえ怖いですよね!のこさんに怪我なくてよかったです(*´꒳`*)

しかし、追いかけっこする父親って…しかもバーカって…頭おかしいとしか…そんな人いるなんて、色々な意味で怖いです!もし子どもの友達の父親がそんなとか、嫌ですもん…
今のところ不快な思いはしてませんが、充分に気を引き締めて気を付けようと思います(^_^*)

  • きの子

    きの子

    衣料品コーナーで走り回っていた馬鹿親子、父親は佐々木健介にそっくりな大男でした😒
    ゆきさんご妊娠されているんですね😌
    暖かくしてお過ごしください😊

    • 12月9日
♡のんのん♡

2度事故に遭いそうでした💦
1度目は横断歩道を渡ろうとしていた所、信号を見ていなかったのか結構なスピードで目の前を通り過ぎて行った車🚗💦
2度目は前に進んでいた車の後ろを歩いていた所、急にバックして来て、直前で止まった車🚗💦
妊娠中に2度もあったので、私なにか憑いてる?とか思ってました😥笑

  • きの子

    きの子

    横断歩道も安心して渡れませんね😖
    でも事故に遭わなくて本当によかったです😣
    無事にご出産されてよかったです😌

    • 12月9日
おすぴ

バーーカって………(笑)
怒りを通り過ぎて笑えちゃいますね😑
一生接点を持ちたくない人間ですね。

今の所、本当に優しくして頂いているのですが、まだ服きると妊婦に見えないようでスーパーの特売に行くと狭いからオバサンがぶつかってきます😣
これみよがしにお腹をさすっていますが、気づいていませんね。
イラっとしましたが、わかんないからしゃーないと自分を落ち着かせました😅

  • きの子

    きの子

    オバサンて平気でぶつかってきますからね😣
    あれなんなんでしょうね😖
    お身体暖かくしてお過ごしくださいね😌

    • 12月9日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

ディスカウントストアで、
妊娠8.9ヶ月の時テクテク歩いて
ましたら、後ろからわりと強く
ぶつかってきたBBAがいました。
頭にきて、持ってたカゴを投げ
つけてやりました。
そしたら、案の定文句言ってきました
が周りの人たちは妊婦に体当たり
したBBAを袋叩きに文句言われて
ました\(^o^)/
旦那からは、お叱り受けましたが🤪

  • きの子

    きの子

    やり返したところがすばらしいです!!
    いきなりぶつかるってどういう神経してるんですかね?
    無事に出産されてよかったです😌

    • 12月9日
ちろろ

今のところ怖い経験はしていませんが、自分もすごく気を使うようになってしまいました、、たとえば、人混みの中に行けなくなったり、他人が悪者に思えてしまって、、笑

妊婦さん見るとホッとします笑笑

  • きの子

    きの子

    人混みはほんと怖いですよね😣
    変な人がいたらと思うと😖
    同じ境遇の人を見ると確かに安心感ありますね😄

    • 12月9日